

Steins;Gate

ロボノ発売も近いしカオヘやったからそろそろシュタゲも手出ししていい頃だと思って

アニメの流行一年遅れでやりはじめました~

なんていうかカオヘと同じ感覚でできないねぇ
ゲロカエルンとかFESとか出てきてなかなか期待できるから
アニメで見た情報はすべて消してプレイしてみます

スパロボZ クリア

なんというかラスボスを買いかぶりすぎていた。
前半省エネしないと勝てないと思ってたけど実はそんな事なくて頑張れば
ノーマルのラスボスくらいならキリコ単機で突破できそう。

シリーズ最高難度といわれるSSのFにいつか挑戦してみたいけどSSがないゆとりだから諦めモードなんだよ


個人的にチートだと思った機体BEST5を勝手に考えました。

5位 ガンダムエクシア
後半で鬼畜でした。魂持ちのトランザム開放で約4万ダメはチートです。

4位 デスサイズ
最強技のCRT確率がほぼ100%まで伸ばせるせいでクリティカル出さないほうが難しい機体
運動性がデフォで良い上にかく乱持ちとか絶対攻撃当てさせる気ないわ

3位 真ゲッター
竜馬さんのエースボーナスと気力制限のないゲッタービームが強すぎて雑魚はとりあえず真ゲッター1
3人乗りなので精神面も優秀でフル改して隼人にダッシュつけると移動力が13くらいのバケモノに
勿論ゲッターチェンジアタックの威力もバケモノでした。

2位 マジンガー
装甲分厚い上に不屈、鉄壁、ガード持ちとかまぁまず落ちない
それほどゲッターやらスコープドッグに比べたら火力は劣っていたけど無敵でしたなマジンガー

1位 すこーぷなんとかというよりはキリコ
キリコの?????と底力Lv9が両方発動したら勝ちゲー
実際のところ発動される機会は少ないけど
パーツが4つつけられる上にフル改するとCRT確率も上がるので火力も異常
一撃で落とされない限りは当たらないし当たっても寧ろ強化される悪夢
恐らく近作最強
ラスボスはほとんどキリコだけで倒せました。


無駄に長くなったけど面白かったからやってねスパロボ

アマガミPSPプレイ中

買ってきた~
とりあえず嫁(棚町)と天使(先輩)を両立させてドロドロ展開期待してます。
しかし嫁と天使のドロドロなど想像のしようがないな
その割黒辻さんは誰とドロドロしても画になる。素晴らしい!

そんな事よりさっさと上崎さんのところにいきたい

最初に言っておく/ついでに言っておく

DISSIDIA改造してたら間違えてセーブしちゃってさぁ
今やり直してるんだが

俺弱すぎ笑えないわ

最初に言っておく、「幸運にな…」

友人がUMDでハリポタ貸してくれた。
以前友人が「5000円あんだけどー、何か買いたいしー、買うもんないなー」

とか言ってたときこれいいんじゃね?といっていたのが中古のハリーポッター
賢者~不死鳥までのセット。

で、4500円

安い、安すぎる。

DVDでもこんないかないだろjk

ツー訳で今から数日かけて全部見るわ
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

