

お誕生日おめでとう!

今日は崇拝する佐藤健君の誕生日です
電王放映時から好きだからかれこれ4年かぁ
電王の時18だったもんなぁ
はえーなー

さらば電王から早3年
その後も超電王シリーズは続きましたが
やはり超電王よりも電王シリーズが最高です。

さら電の頃と思われる写真
NEC_0003.jpgNEC_0005.jpg


NEC_0004.jpgNEC_0006.jpg


カッコよすぎるぜ・・・

後付でこんなのも
NEC_0001.jpgNEC_0002.jpg

やっぱ電王の頃かっけえな

冬サクもいいけどさら電の時カッコよすぎた

最初に言っておく、見ろよ?

健君がトリックの新作に出るそうです。

見ねばならん。
今後の出費で予算を割り出してみよう!

S.I.C. キバエンペラー ¥6090
 〃 ディケイド     ¥5775
 〃 カブト        ¥5775=17640

ダブトとガタックのセットを¥8000程度と見た場合¥25640
wiiが買えます。はい

ディケイドはあきらめるしかないか。
カブトとダブトは絶対欲しい。あんなにカッコいいライダーはそうそういない。

悪魔のいけにえ

ニコ動で見てきてやったぞ
【悪魔贄】

殺人シーンカットしてあるのか?ってくらいに普通のなんだけど
レザーフェイスがチェーンソー持つ以外に怖いところあっただろうか
頼むだれか怖いシーン教えろ。。。いえ教えてください

今、スマスマ見てます。
やっぱ健君は最高です。

むぎゃ

今日は何日だと思っている
ヒナ祭り(桂ヒナギク祭り)だぞ ゔぉ゙ぉ゙ぉ゙お゙ぃ゙い゙!
今日は3月3日だから後18日で

佐藤健さんのお誕生日です!

えとその、言わんとしている事は分かりますよ
前にもみづきんに言われたよ

Gが健の事好きだと言うことは分かったってね

好き??ふぅん違うな
憧れだぃ!(ぇ

だから何を言っているんだ俺はorz


コメ返しだゴルァ
うれしいぞゔぉ゙ぉ゙ぉ゙お゙ぃ゙い゙!

まずはガンチ様からまぁ一人しかいないのだけれどな

>ガンチさん

>ラブコメ色が強めなやつですよね?・w・
え?ひぐらしってラブコメじゃーありませんでしたー?www

>レナはかーいーよ→かぁいいよ~
うっせ~な~入力かったるいねん
打つの楽やけどかったるいねん

まぁええやん「かぁいいよ~」の方がレナっぽい

はい解決!
ガンチの好きな曲ってひぐらし解のEDだっけ

はねるのトビラ

3日連続で健デーな私は幸せです。
良くツッコまれる事「お前男だろ?w」

何故か分かる、健君は何故か憧れの存在
なんか理屈を通り越してみたいなね

ふんで今日はねトビやった
見たら、あのジャンパーさ

電王の時に着てなかった?
めちゃくちゃ似てるんだけどさ初期のころにさ
着てた気がするんだよ
誰か検証求む

あと既にネタバレだけどさらにネタバレ

西野さんが「マフラーのイメージありますよ!」

でピンと気たんすこれは!!!「藤岡弘、で確定ですな」

案の定藤岡さん降臨
この前も相棒(映画の犯人当てたり
はねトビでスプーンが高額であり漆塗であり価格が20000円くらいってのまで
ピタンと当てちゃったんす。

なんかね
うん じゃ 風邪ひかんようにな
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

