

とりあえず見ればいいとおもう

変身!クリック推薦
久しぶりに電王ネタのネタ

激しく笑わせていただきました。

どうでもいいお知らせ
14日~19日にかけて更新をお休みします。
こんなお知らせせんでも休みは多いんです。ホントすんません。口実ですよねわかります。

最初に言っておく、憧れ

松本環季ちゃんの年齢検証してみた。

電王に出演していた頃は2年生だよな、どう考えても2年生の演技じゃなかった。
それに去年もクライマックス刑事やさらばにも出てたわけで

3年生の頃にもすげえ演技、今年の春も驚かされてしまった。

俺今度から好きな有名人の欄には必ずこう書くよ

「佐藤 健、武田 航平、松本 環季」

あとMr脳だけど

金卓嫌いで見てなかったけど健君とかヒロとかでてるしちょくちょく見てるんだけど

「飴」は色と信号が関係してるんだと思う。

青であれば「実行」 赤であれば「止めておけ」 黄色であれば「その場その場の状況を考えて行動しろ」だと思うぞ

最初に言っておく!「やっぱり俺が最強だ~」「最後まで言わせろよ!」「あ~?鬼だらけじゃねぇか あー気色悪い!」

本当は響鬼の話題の「ハズ」なのですが
モモタロスのギャグ加減のせいでカテゴリが電王にw

ところで皆さんお忘れかもしれませんが前回のコショウの件、海東は気付いてないっぽいです。

さてさて、今回の世界の士の役目は鬼の大師匠で威吹鬼に加勢
海東は今回、丸秘情報満載の巻物を強奪するべく斬鬼側に加勢

なつみかんは鳴滝の勧誘を巧みな話術ですりぬけ小野寺はまた変身するも鬼にフルヴォッコにされる使えなさで響鬼側の加勢のはずが足をひっぱります。

で今回のラスボスは響鬼である。牛鬼
多分あれです。味方故に敵っていうあれ

来週は倒して響鬼に戻ってHAPPY END

んでもってなんやかんやで龍騎が牛鬼を闘牛して終わります。

来週はついに王蛇来る!
紫の音撃鼓持って「祭りはうんちゃらかんちゃら~」つって登場
声はご本人かと

萩野さーん俺は電王の時のコブライマジンが~

なんだかんだで楽しみにしております。

検定


仮面ライダー電王検定 powerd by けんてーごっこ

デンバードの車種まで分かったら変態だって思っていた矢先全問正解とはwww

電王検定 powerd by けんてーごっこ
ついでにやってやったぜ

なんかもうジャンル追加でいいやwww

結局、「仮面ライダー」のジャンル枠じゃ収まらないと思って
電王のジャンル立てる事にした。

だってさ、超・仮面ライダー電王&ディケイドてwww

どこまで続くんだよ電王、うれしすぎてヤバいやん
もう仮面ライダーいらんやん超電王でええやん

なんでわざわざライダーの冠かぶる必要あんねんかな思て
ほんま不思議やわ

最終回は確かに「クライマックスは続くよどこまでも」だったけどwww
NEW電王も出るし、小さい良太郎って事だから小太郎出たとして
健君が出ないと言うと電王ファンと健君ファンとそして俺が許さないね

皆さんお気づきだろうけど今回のクライマックスフォームは新フォームなんだね
背中にジークの電仮面付いてるし
飛べ電王www

もーなんでもありだね
電キバみたいにディケイドなんておまけ化すると思う

いや確実にそうだといっていい
けど唯一の不満、南さんもほしのさんも俺の大っ嫌いな部類なの
ま世間的にはいいんだろうし、嫌いというほど嫌いじゃないから別にどうだっていいけど

中村優一さんと秋山利奈さんの出演も決定!(両方とも好きだからラッキー)
最近はいい事ばっかやね

んで、ここで発表
ブログにしか発表しないよ
HPじゃ出ないよ

その発表はね
S.I.C.展示館にリュウタロスとカメ&クマ追加したんで
カメラの画質なんざしったこっちゃねー人は見てくララい
では、5月1日超電王 5月31日ルーキーズ
お楽しみに☆
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

