

邪魔しといて俺つええ発言ってどうなのよ

今日久しぶりの友達とPTプレイしたんだよ
いつもの友達とならちゃんと役割破壊するから楽に狩れるが今日はそうはいかなかった

とりあえず俺のスペック晒す。
シルソル一式、ハンマー やっと慣れてきた。アルバくらいなら一人で頭全破壊できる。

とりあえず、以前に遡り話をしよう
以前のPT
俺、イツメン、久しぶりの友達

イツメンスペック 上級者、弓
久しぶりの友達スペック 自称最強 太刀厨+弓厨 シルソル

この面子で銀レウスへ
俺と太刀がシルソルだったから役割かぶりそうなんでハンマーの俺が頭を狙い、太刀が尻尾を狙いに行くという安定論で俺とイツメンは解決してた、流れ的に友達も承諾してると思った。しかしである。

私が頭を縦3しているところに鬼神大回転切り(どや顔 で現れたのだ!
私は恐ろしくなった。

そして今日

アルバ戦
友達は弓だった

俺、友達、友達、久しぶりの友達の4人で行った

俺以外は弓だったが、弓の持ち合わせがないのでハンマーで行った
俺が角、他が翼を破壊するという事で行ったのだが
溜め2を角に決めようとした私を謎の爆発が襲った
久しぶりの友達が放った爆裂型の弓矢が被弾したのだ!
他は拡散型なので一瞬で犯人は特定された。

「お前…馬鹿だろ」
「はぁ?そこにいたお前が悪い」
「お前朝倉かよ、角は俺だろうが」
「さぁ、知らんな」
以下ループ

これは俺が効率厨で器が小さいだけなのか
彼がアホなのかは俺の知るところではない

自慢乙なんですけど見てってくれー

昨日の日付が変わるころの話

私は唯一友人達が認めてくれたボスモンスターの体力が見えるチート
名づけて「死神の目」を常時運行していました。
私はティガ亜種をソロでやっておりました。
もう少しでティガを倒せると思った頃<残りHP800>

罠を使いきりふざけて目の前で秘薬を飲み

ふざけあかして倒したら

あうぇえきんぐ<棒

イビルジョーたんキタアアアアアアアアアアアアアアア

もうムリゲーだよね
ソロでイビルとか素人にはムリだよね!


40分後
倒したあああああああああああああああああ
応急薬しかつかってねええええええええええええええ
はぎとってたら宝玉でたあああああああああああ
報酬でもでたあああああああああああああああ


以上ちょっと深夜で頭沸いてる人の情報でした。

どヴぉr…ど…どヴぉるべくく!/リノブロの脅威

先日授業中爆睡した上、先生に起こされた俺は何故か起立

タイトルどおり何故かドボルベルクと叫ぼうとした末、謎のかみかみ
流石寝起き、寝ぼけ
睡眠とは恐ろしい効力を持った悪魔である。

そして今またしても俺を睡魔というなの悪魔が襲ってくるのである。


何がいいたいかというと
ドボルベルクを制覇した俺はアグナ狩りに飽きたのでティ狩りに変更したところ
3からの癖「リノブロうぜえええええええええええ」が染み付いてくるのである。

vsガンキン
「やべえ顎兄貴が顎ふるって来る!回避じゃっ!
おっと壁によせられてもうた俺のPSが低いせいなのか?!
(リノブロ突進)うはwww回避失敗してもたwww
やべ顎兄貴また顎
ぐわああああああ」

vsレウス
「ふぅん、3で強化されたとはいえ最早貴様の予備動作は素人なりに見切っておる!
ふぅん、俺の前でブレスとは!愚かな!
(リノブロ突進)
しまった回避失敗!
(立ち上がる)
ブレス…だと?!
『力尽きました』
リノブロうぜえええええええええええ」

vsアグナ
「いくら俺とて村クエをリノブロごときに邪魔されるわけには…
最初にリノブロ狩っておこう
(リノブロ掃除中)
あれ…なんか紫なんだけど…どういう意味?
(振り向くとそこに)
フロギィうぜええええええええええええええ
(解毒を待ちながら解毒薬を持たない俺は無駄に応急薬消費)
無駄遣いしてもた…
(何故かひるむ俺)
アグナアアアアアアアアアア
(仕方ないから突撃)
アグナの行動はワンパだ…上空からの降下さえ気をつければある程度の攻撃はよけきれる…!
来る…!見えるぞアグナコトル!お前の攻g(リノブロ

リノブロうぜええええええええええええええええええええええええ」

みなさん、狩りの際には出来る限り雑魚は殺しましょう。特にリノブロとフロギィとバギィな。おじさんと約束だよ☆

祝ジンオウガ討伐!

ジンオウガ(村長キークエ)討伐したぜ☆
にしても3rdはペッコ弱体化してんな~
回避性能ついてて強かったけど未だ「広域+回復量増加」は健在なので十分強い
強いけどこの装備でジンオウガは俺には難関だったかもしれない
だから最初からネブラで行った。
ネブラつくんのだるかった

てかジンオウガぶっちゃけ速くて見づらいだけで慣れれば楽なんだろうね
それより俺はベリオとかティガのが嫌いだよ

はっはワロス・・・

3rd買ってきてちょくちょくやって1週間くらい

正直全然やる暇なくてむしろクラヒばっかやってたから友人は皆上位へ行き
ジンオウガを倒している今日この頃
俺は1人村ボルボで遊んでました。

ボルボロス大ッ嫌いだぜ

ボルボ、ベリオ、ティガ、ガンキン
お前等大ッ嫌いだぜ

さっきやっとボルボ倒したんで心優しい友達みつけて上位の道に進みたいです。
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

