

最初に言っておく!の人が出ない件

発売しましたね「仮面ライダーバトルガンバライドカードバトル大戦」
1弾からの愛好者としてとても喜ばしい事です。
時に悪魔、時にコンプリ、時にメモリチェンジ、時にエクストリームチャンスとトップライダーに汚染されて好きなライダーで戦う事を忘れかけてたんですね。

これはお金を心配せずに定額で無限レンコできるのは魅力です。
資金なんてすぐに6kくらい溜まりますからね
6kやっても1弾はほとんど集まらず
SRGFなんて3枚も出る始末。
良いから本郷さん出てきてよ

後愛する最初に言っておくの人が出ません。
<これを書いてるときに排出されましたが^^>

LR電王とSR1号とショッカーで1弾はフルコンプしますが。
フルコンプできる自信が無いです。
キバがダブついたらイラッとくるかも

後ドクトルOとも対戦できるのはいいっすね
ガンバライダーズブログを見てる人なら一度は戦ってみたかった。
コンプリスキャン26枚は初期の職人を驚かせ
32枚への火付け役にもなりましたね

また対戦して勝つと相手のカードをもらえるという機能が役立ち
ドクトルOの高レアカードをかっさらっていけば序盤は楽勝です。
おかげでネガ電王倒しました^^

そんな感じでガンバライダーなら兎に角お勧め
近所のガンバライド置いてある店が潰れて出来なくなった;;
とか可愛そうな人特にGメモリを作ってくださった某オリカ職人の方にすっごくおすすめ
ブラックホワイト出る前にこれでお茶を濁しましょう!


追記
剣道の防具の一種「面」
こいつを夏につけると死ねます。
俺は視力が0.1ないのでめがね外すとボッパラパー
コンタクト?ねぇよ

そんなわけで色の見分けだけで剣道をやってます。
どうにもこうにも見えません。空振ります。
嗚呼誰か俺にコンタクトをくれ

最初に言っておく3位ねぇ、そうねぇ

オータムカップいってきたよ~
てか俺更新サボりすぎだわ~更新しようと思えばいつのまにやら忘れてねぇ

まぁ本題
オータムカップ行って来た
前はマーキュリー回路使って初戦敗退だったんだよな~
と思ったので

幽汽を使い
前衛[4-002+3-009] 後衛4-032 SP幽汽でいってみた
鬼畜な事に俺は初手ゲキレツだのなんだの~とかやろうと思ってて
1回戦目

どうやら兄弟であたってしまった人がいるそうで俺がポジションチェンジ
相手は以前のエントリーバトルで決勝対決した女の子

女の子?!?!

まてまてぇぃい!初戦からやべぇよ
どーすんだよ

とか思ってたら試合開始
相手スキャンミス、ざまぁ
店員に続行するか聞かれたから鬼畜な俺は続行を宣言したんだが
女の子号泣

泣くなよおおおおおおおお

え…なんかヤバくね?
店員はそれでも続行するか聞かれたんだけど、そりゃこんな泣き脅しのような行為をされては…
と思い再スキャンゆるすんだったんだが

相手の親はスキャン手伝うし、アドバイス始めるし
何こいつ…親しn…

まぁ予想通り初手ゲキレツとかいろいろやった末勝利
二回戦目は人数不足だったんでくじ引きでシードくじ引いてシード
三回戦もシードのはずだったんだけど
店員にもっかいくじびきしね?とか言われたんで公平をきす為くじもゆるすん

てな訳で3回戦、3位決定戦、はえぇ

相手はちびっこ、2人ともミス連発の末はいぼっく

決勝も面白かったねェ

エキシビションで優勝者と対戦したんだけど
勝っちゃったよ、はっはっは

余談だけど
参加費払ってカードを購入して配ってもらう時に

G「この1クレでLRでなかったらこの店レア抜き確定で」
店員「レジェンドはでねぇよwww」
G「じゃSR以上でなかったらレア抜きで」
店員「なんだってー!」

店員1クレ、SRWHM

G「やるな御主。今度からこの店を愛してやる。」
店員「ふっ…」

店員焦ってたよ

最初に言っておくのりもってこいよ

あばばばばば(殴

いきなりなんだと言われてもねェ
BLACKのオリカ作って印刷したらのりがないっていう
スティックのりじゃないと;;

てなわけでスティックノリ無限収集中っす。(トレード?できねーよバーk(ry
スティックのりともう1つ買ってくるもんがあるきがするんで誰か思い出しといてくれ

コメント返し(久しぶりで泣きそうですぜわっはっは
>>テストの破壊者 >>しくれあさん
おのれディケイドクレヨン!

最初に言っておくレジェンドバトルカード欲しい

11月中旬に発売される、ガンバライドオフィシャルバインダーパート4に付属。
ゼンエイライダーが登場する前にスキャンすると
第1弾のEXステージのボス ネガ電王&キバエンペラーフォームと戦うことができる。

お・・・お…お…おおおおおおおおおおお!!!!!!!!

戦いたかったぞ俺はぁっ!!!
良かった…一弾の時は戦えなかったEXステージと戦えるのか…!

けどスキャン時の前衛ライダー登場前っていつだよ?!みたいな
曖昧な希ガス

最初に言っておく昨日は誕生日だった

こんなこと公の場で言っていいかわからんが
昨日誕生日だった
今回はケーキ抜きだったようだ

変わりに高級店で肉食いましたよ
俺のお気に入りのソフトクリーム食ったりなんたりで
ダイエットのつもりで生きてきたのがパーにwww

痩せてーよー痩せてーよー

んでガンバライド0.5kやろうと思って行った

1クレ Rブレイド
2クレ




















むークウガのマークかー
ノーマルだろうなー
あれ?ライダーの図柄の所に剣が見えるー
あーノーマルタイたんかなー?








































クウガタイたん
LRキタ―――――――(○∀○)――――――――――――

あるぇ?ノーマルひいてねーよwww神引きじゃね?www

もう1クレしようか迷ってたら
変なおっさんにSRもってかれた

ちくしょう

ディケイドだったからあきらめついたけど

けどこのクウガ…カイザのSRないと微妙なんだよなー
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

