

十年祭 仮面ライダー

十年祭録画してたやつみてたんですけど

やっぱライブでいきなり布施さんが出てきて唄う少年よが本当にすばらしい

藤林聖子さんの歌詞の中でも屈指の良曲でした

少年よ 旅に出たなら 雨も降る 顔を上げて
           ―藤林聖子『少年よ』より―

やっぱり自分も悩めるお年頃ですし
不安を感じるんですけど

雨が降っていても顔を上げて生きていくし、俺にしかできない事をみつけられたらいいなって思ってます。

みんなもみつかるといいですね

自分にしかできないことが

SPIRITS5巻感想/その他うんぬん

仮面ライダースピリッツ5巻の特装版がどこも売り切れてたんで取り寄せて購入

相変わらず村枝先生のフルカラーのカッコよさはヤバイ
涙を流すV3をカラーでみるとこう印象が変わるのかと

やっぱ昭和屈指のカッコ良さだよなぁV3
何かと優遇されてるもんなぁ

さて本編ですが
スーパー1回なのに全くスーパー1が登場しないっていう
五人衆と戦うためだけにそろえられたかのようなX、スカイ、ZXでしたが
やはり昭和勢が顔をそろえるというのはいつも思うがカッコいい…

三人同時変身とかカッコよすぎてもうね…

終盤は赤心少林拳の対極、桜花と梅花の合体技が見られるわけですけども
義経の美貌ったら無いのですよ

男でも女でもないある意味究極のどーたらとかどうだっていいんですよ
彼女は女とです!


さてドラゴニックレギオン発売までもう間もないわけですが
パルサーレダメ組みたいですね

カオス軸闇寄りの構築を考えてるんですが
俺の構築力がカスすぎていいのが思いつかないんですよね
竜の渓谷とか正直あつめんのだるいし
ワイバーン3とか正直あつめんのだるいし

あー誰かからトレしてもらえねーかなあけどもうファイルを作れるほどのカードもねーしなぁ

ダークホルスとか正直あつめんのだるいから
正直ドラゴニックレギオン3つに開闢でデッキくめねえかなぁとおもってるところ

今からざざっとレシピつくってみるか

【上級10枚】レダメ3 パルサー3 開闢 皿2 ダムド
【下級9枚】エクリプスワイバーン3 レッドアイズワイバーン3 コアキメイルドラコ ライコウ ライオウ2
【魔法12枚】未来融合 龍の鏡 サイク2 大嵐 竜の渓谷3 ブラホ 闇の誘惑 DDR2
【罠10枚】奈落2 ミラフォ 激流葬 幽閉2 警告2 リビデ

うっわぁ何この紙束死ねよ。考えた奴遊戯辞めろよ…

本気で自分の構築能力の無さに吐き気が…

コメント返し

>くぉさん
自分のところの環境は面白いよ~
代行とか全くといっていいほど見ないからサイドは代行ノーマークだし

ゼンマイはその人の構築次第ですげえ変わる印象
ある意味その人の色が出て良いテーマかと

>創世神さん
爆発して引きこもりの殻やぶったった^^

収穫

今日の(昨日の分も)収穫
NEC_0037.jpg

オーズ
映画見に行きました。部活の面子で
部活の面子で行ったはずですが遊戯王の面子(複数)に会いました
驚きです。

内容はですね、全コンボ終結のくだりを友人が予想しあたってしまった事くらいしか目立った印象はないです。

ようはAtoZが名作すぎてオーズがついてこれないんですね。
フォーゼはなんというかふざけすぎたノリが楽しみになりました。

パンチホッパー
昨日気分転換にガンバライドやりにいったら前のウザガキにLRのキックホッパーぬかれたのでいらいらしてたら
キンタロスが予兆であることに気づき、代替したら案の定パンチホッパーひきました。
正直言うとダークキバがほしいんです。
後うぜぇがきはしねえぇぃ

スリーブ
次元帝作りたかったんです。
スリーブが足りなかったんです。
みんちもおはなちゃんもなこちもかわいいんだけどなこちは今週マジで好きになったけどなこちはいらなかったのです。
※日本語崩壊は仕様です。
みんちかおはなちゃんかで言うと悩みます。
何故なら声優でとるかキャラデザでとるかだからなのです。

明日は遊戯の大会に出ます。

どっからつっこんでいいかわかんない

今「変身時間が長い仮面ライダー」やってたけど1位の龍騎絶対おかしいだろwww
あれどう考えても変身じゃなくて契約やんwww

ていうか初出だけで考えたらそら平成のが長いよな、気合入れてCG使うし

平均時間で考えたら絶対RXとかBLACKとかスーパー1長いだろ...

ガンバライド005弾

最近金欠で全然回してないガンバライドですが
今のところ3クレくらいしかしてないんです。はい勿論4弾です(

魔人提督とCP2号出してるからもとはとってるんですが

いかんせんここ最近LRの引きが酷い

3kまわして0は泣きたい

まぁかつての5kでSRよりはマシな結果ですけどね

さぁ明日から005弾。
回しに行きますか?
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

