スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に言っておく!/Action-ZERO 2010

なんとか見てこれました
前からこういうのは出てほしかったなと。
何見に行ったかというとですね

超電王トリロジーRED「ゼロのスタートウィンクル」
野上愛理と過去と消えた桜井侑斗の三角関係(ゼロノス)の三角関係を映画にしたもの
三角とゼロノスといえば夏の大三角が思いつきますね

敵がショボいせいで少し残念な所もあったけど
侑斗中心の映画は前々から本当に見たかった
敵なら夏の大三角に対して冬の大三角っていう手はなかったんだろうかとしみじみ思う

恐らくトリロジーの中で一番の良作になるのではないかという予感がする。

帰り際1kほどガンバってきた
1クレ目がチャンスカードだった時は嬉しかったものの
その後カードダスクラブ登録しようとして
ニックネームは6文字以上の指摘受けたから修正して出したら複数登録できないとか言われて困惑してる。

弾かれてる上に登録メールも着てないのに複数登録ってなんやねんふざけおって

(ほかにはSR WCJXがあたったけどこれ使い道あるのか?)

にしても
土曜日体育祭で日曜日剣道の大会で今日はライダーづくしで休む暇ないぜよ
スポンサーサイト
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。