

シャー芯

期末テストのときにシャー芯が切れました

俺は4Bしか使わないのでシャー芯を買う店が限られてます。

鉛筆も無く。芯もなく。友達にHB借りたら
いつもの筆圧で書いたら読めないっていうね
あと期末の結果なんですけど
酷かったですね~技術とか16/50点だからね~
けど技術授業も悪いと思うぜ!

技術担当がたった一回の授業以降1年休養で
夏ごろから授業を臨時教員が入って~
2ヶ月間に数回の授業で解説もなしに
プリントと模範解答だけが配られてろくな授業もしてねーのに

よほど頭いい奴じゃねーと30/50いかねーよバーカ

※Gは逆ギレしてくる教員やらPTAに混乱しています。

他は78/100とかばっかで全然だったぜ~





後ペンタブの調子が悪いと思ってて
この前問い合わせたらホイールぶっ壊れてました。

おととし買って去年不調になって
最近故障確定。。。

WACOMさん頑張ってお・・・
BAMBOOまだろくに使ってねーのに



後遊戯ね
六武強すぎるぜ

メタビ使うと白い目
BF使ってもドン引き
六武使ってる人はヒーロー

なんで?ねぇ何で?

サイファースカウターっていいとは思えないんだけど
実際メタとして強いの?教えて六武使いの人

ライロンデを現環境で通用するレベルまで練らないとだめかな~
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

