スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナ帝国

最近見た映画でずっと頭を離れなくなったのはオトナ帝国です。

どのキャラクターにも深い感情がこめられているのが印象的でした。

しんちゃんが未来をあきらめない姿、それが無邪気な子供心ゆえだということがみている私たちの心を打つわけですが、私としてはそれにもっとも強く感情を突き動かされたケンちゃんチャコちゃんというキャラクターに魅力を感じずにいられません。

なぜふたりはあんな恐ろしく、優しい支配に突き進んだのか。

そうした過去があえて明かされず、二人が謎の人物でありつづけたことがまた物語の深みであります。

おそらく、二人ともどうしようもなく未来への期待を打ち壊され、絶望したのでしょう。
その絶望は、家族に恵まれなかったからでしょうか、子供心を失っていたからでしょうか。未来を失ったからだったでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。