

ブレイドブレード

ダジャレかよ
ブレイドブレード
ブレイドブレイド
ブレードブレード…

本気でダジャレかよ
んじゃまレビュー

カリスとディケイドがバトり互角…
って事はカリスってクウガアルティ並なのか?
さらにパラドキサとカリスでレンゲルとギャレンをフルヴォッコ

そうだよな…Jフォームも無いままK倒せたら
カテゴリーA封印の為に命捨てたあの人が可哀想すぎる、

で変なとこから斬鬼表れ
「音撃斬雷電…激震!!!」とか言って空気読まず爆破
多分ディエンドの差し金だと思うよ
大方ディケイドの行動も変なジジィの行動も気に食わない第3勢力で
その内ディケイドと一緒に戦うって事だろうね

ま、そんなこんなで戦いは中断
士はカズマの名刺みたいなのにスペード0と書き
ユウスケは「0からやり直す」とか言い出し
クビにされたカズマは士の言葉いいように解釈したユウスケの言葉で
アルバイトからやり直す。

待て?この会社ってそんな簡単に就職できるユル~い会社なのか?
それに社長NPCでランクいじくってるだけじゃん?
なんもしてねーし

       士(人気マネージャー)は夏美(メイド)とユウスケ(ホスト)を社員食堂に強制就職

若い女性はクウガに夢中
ジジーはなつみかん剥きたがる
無断で写真撮影

で、「バックル取り返すZE」とか言って調子に乗り始めたムツキ
しかも「お前らいらん」とか言い出す。
他にも「礼儀を教える」等名言が生まれ
さらに「チーズぅ」という名言も生まれた

ここで疑問

大体レンゲルは最強のライダーシステムで適合者じゃないと精神異常起こる奴なんだぜ?

「君をレンゲルに任命する」とか言って変身できんのかよwww


ってなるっすよ
でアンデットサーチャーでカリスという無理難題を言い始めるが
勝手にカリス登場
タイミングよすぎる

カリスと互角の戦いでお互い変身解除

カリスの正体は…

ネタバレ注意

あのサボり社長

あぁなるほどねサボりはそれが理由ね?
なら伝説もただのガセネタか

その頃士はボーナスがっぽりでうはwwwメシウマwww状態www

ってなってて、アナウンスが入る

「報告します、黒葉ムツキ、菱形サクヤが本日付で依願退職しますたwww」

ウケるwwwって状態をやっぱKYなユウスケがぶっ潰すwww
大体キバの世界でしか他世界で戦ってないユウスケは

本当にそれでいいのか?

海東大樹が登場し「海鼠食えないとかバロスwww」と言い残し食い逃げ

理事長研究室へGOするカズマ・ユウスケは
ガードマンをバイクで轢き殺すという残虐な暴行犯罪を犯す。

鎌ジジイと四条ジジィは4つのバックルと餓鬼2匹でジョーカーを生み出すとか言い出し
そんな下らん事でジョーカー生成…ぇ?

ジョーカーってそんな簡単にできんの?
くだんなwww

面白くもねぇ冗談だぜwww

で、二人そろってフルボッコなんでさすがに変身するかなと思ったらしねぇwww
社長の名言(言い訳)

「君ら下々のものに経営者の苦しみはわかるまい
アンデットの脅威が無くなれば我が社の存在意義は無くなる
国からの予算を得るためにはさらなるアンデッドの脅威が必要なのだよ」

なるほどね不正な献金みたいな感じのを得て不当に金儲けしようとした訳か
小沢秘書かよ

で士登場ミラーワールドより
ブレイドの世界にもミラーワールドあるんですねwww
って事はキバの世界にもあったのかい?電王にも?
って事は時間の中に入るときにドア開けずに鏡ん中に入ったらどうなるん?
訳わからんさらにそこからドア開けたら時間にいけるの


剣崎にバックルを渡す
「アンデットと人間が手を組み世界の統率者となるのだぁっ!」

とか言わんくてもしっとる事を大切だから二度言ってしまう空気読める怪人ですた

FINALFORMRRIDE
本気で笑った
ジョーカーもパラドキサも棒立ちのまま食らってやんのww

そりゃ死ぬっつーの
これもはや特撮じゃなくてパロディだな

>コメント返し
>>ガンチさん
>>肉が嫌いな自分としては、美味しく肉を頂けるのはうらやましい限りです(ノ´∀)
>>脂身が苦手なもんで・・
嫌いになりたい。。。ウェストが酷い事に…

>>世間は春休みへと移行するのでしょうね。
2011年7月に移行します。

>>そういえばタケさんはどうしたのでしょうか?あの店でも見かけませんし。
人の個人情報ですから…
仕事が見つかって本職にして寿司の匂いしてたから
「お寿司屋さん?」
聞いたら「和食屋」言われた。

休みの日しか来られんらしい
削除した方が良かったら言ってくれ素直に消すよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

