

最初に言っておく「第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。

飲まないと飲まないと、と思いつつ
作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…
そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。
食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットルも飲めてないかもしれません。

皆さん、普...
第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」



この質問に答えてあげようそうしよう。
随分引かれるテーマだ正直に言おう

俺は一日に最低1Lは飲んでいる。(風邪を引いた時は最低2L)

普通だにゃ、うむ
何を飲むかって?

うむ、ジュースとか色々ありますが

自分は通常牛乳かお茶と決まってます。

前にも書きましたがお茶はやっぱ天空烏龍茶が個人的に一番美味しいですが、最近は余り売ってないんですよね。。。
再販希望なんですが、どーも売ってないらしく
運良く飲めた人は感想募集です。

自分はいつも牛乳を最低1L飲んでいる。
これが俺の2歳の頃からのポリシー(大したポリシーじゃないけども

正直そのおかげか産まれたときから一度たりとも骨折した事がない
だからその痛みが分からない。

いっそ死ぬまで骨折したくないです。痛いの嫌い
Mじゃないしwww

で、このトラックバック作った人は
牛乳を飲むがいいです。

>コメント返しpart2…行くぜ行くぜ行くぜぇ
>>ガンチさん

>>大会の雰囲気を掴めただけで、十分いい経験になったのではないかと思います。

誰がいい事を言えとwww
いいアドバイスなんで参考にしときます。

>>オールマイティて何(´・ω・)?
何でしょうねwww

基本先手後手ばらばらの振り駒での勝負でしたが
初心者故振り飛車に対し向い棒銀攻めとか無茶やらかしたりしてましたが

大会で振り飛車vs居飛車という本を読んでいる方もいました。
こいつぁやべーぞみたいな

やっぱ美濃囲いには振り飛車がいいでしょうか?
美濃に矢倉で攻め込むのは自分くらいでしょうねハイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁー

認定で某古本屋で出会った方と全く同じ状況の方がいたんだがww

アンケート掲示板の「やだ」見てくれ

No title

おまwww
あれだけには気づくなとあれほどwww
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

