

最初に言っておく リュウタロスのコスプレしてみた はいはい嘘ですよ もーバトンをカテゴリ化します。

どうやらしくれあさんは相当な量のバトンを受け取ってるようですね

地雷バトンです。





見たらタイトル「○○コスします」で強制お持ち帰り
これはそのアニメで好きなキャラを書いていくバトンです。



■マクロスF
 星間飛行なら知ってます。よってランカ(ニコ厨

これはしくれあさんの回答なんですが俺も同じくwwww
ニコ厨は否定しときますわ


■コードギアス
聞いた事あるけどルルーシュとかいうの出てくんだっけ?
適当にルルーシュとか変態だろwwwと友達に言ったら何で知ってんの?と言い返された経験がwww

■ソウルイーター
マカカワユスの奴だよね
最近録画し忘れてから見てないよなァアニメ


■機動戦士ガンダム00
ガンダムは何か好きじゃない



■カードキャプターさくら
NHKで見た気が…



■夏目友人帳
そんなアニメは知らない



■隠の王
 そんなアニm(ry


■ポケットモンスター
知ってるよ、あれでしょ
ピカチュウ!君n(ry

とか言っちゃいけない奴でしょ


■みなみけ
そんなアニメs(ry


■らき☆すた
貧乳はステータスだ!


■忍たま
銀魂とか金○とかに間違われやすい奴ですよね

■銀魂
面白いですよねー


■モノクロームファクター
 そんなアn(ry


■あまつき
 そんな(ry


■D.Gray-man
ロードが可愛過ぎて反吐が出る。


■家庭教師ヒットマンREBORN!
骸 雲雀 獄寺は三種の神器です。


■伯爵と妖精
 そn(ry


■今日からマ王!
 そ(ry


■ワンピース
みんな面白いというけど自分は余り好きになれないorz


■もやしもん
 s(ry


■しゅごキャラ!
あむが可愛過ぎるのは仕様としか思えない故に絵の参考にしたりなんたり



■暴歌ロイド
そn(ry


■マリア様がみてる

 (ry


■ハートの国のアリス

 (ry


■仮面ライダー電王
 順位付け不可能。良キャラばかりのいい作品でした。

これまたしくれあさんの回答全くの同意見なんすよね

■テイルズ
ワケワカメ

■幽遊白書
 (ry


■黒執事
どうしても黒いのが骸に見える。


■プリキュア
 ライダーの後番組ですね…華麗にスルーしてますけど何か

これまたしk(ry なんつーか、。。。 この質問スルーで


■新世紀エヴァンゲリオン
見たけど時間の無駄だった


■ドラえもん
 地球破壊爆弾
声優変わってから


■涼宮ハルヒの憂鬱
大好きですよ、うん
無論ハルヒだけど


■ヘタリア
 (ry


■名探偵コナン
トリックが凄いと思う限りは自分も…ですね

■天元突破グレンラガン
 (ry



■フルーツバスケット
 (ry


■純情ロマンチカ
 (ry


■遊戯王
トラウマだからな



■NARUTO
何が面白い!


■おおきく振りかぶって
(ry



■かんなぎ
 (ry


■東方
遊戯のオリカサイトをそっち系の人が選挙する引き金となった元凶


■ケロロ軍曹
面白いと思う奴 挙手


■咎狗の血
 (ry

これ全部読んでた人頭おかしいと思う奴挙手 ノ

とりま、強制参加だからまわさなくていいので楽ですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

