

最初に言っておく しくれあさんからの2発目

▼大切バトン▼
だから?みたいな点もありましたがしくれあさんの頼みとあらばしゃーないじゃないか


★このバトンはまじで大切だと思ってる人に送ってね
把握。



★名前はぁ?
これはHNでいいんだよね?ね?
HNは「G」
由来はモンハン、キーボード、ライダー、SMAPといえば大体分かると思います。


★生年月日
秘密だ


★誰から回ってきたあ?
しくれあさん


★送り主大切?
俺にオリカを上手くなりたいと思わせた元凶
それゆえ死なれると困る。

★送り主は溺愛中?
意 味 不 明



★送り主の性格は?
自分をネガティブとか言いますが人間失敗を見て成功を得る生き物でしょうから

案ずるなみたいな
とりま、

いい性格です。



★送る人はあなたにとってどんな存在?
うーん、自称廃人ですが、周りからすると神々しいんですよね



★送る人全員のことをちょっと紹介して
そーだね回してみようか…。。。
毎回思うがCURURU限定のバトンにゃのかい?

じゃ一人目

ひめさん
絵神 だな

みづきさん
上に同じく

単身赴任さん
あれだ、妻子持ちで幸せパパ
バトンは忙しくない時に「限定」でお願いします。

閃く鬼さん
見てないだろけど…
なんつーかいい先輩って人です。
ガハルを見ると空気になります。

ガハルさん
絶対的 暴虐人間
こっちの方がよほど廃人

こんなこと言ってるとバトン受けるかわかんないけど適当にやってほしいゎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

