fc2ブログ

ガンバライド

カメンライドゥディディディディケイドォ
カメンライドゥリュリュリュリュゥキィ

ディケイドリュゥキィ

なんていう光景が今や通常になってしまった恐ろしい光景
何?LR電王とLRキバで最強タッグじゃありませんでした?

WLRディケイド龍騎とサポート型の後衛で当たり前ですか?
ふん俺はイクサとキバで粘りますよっと

で今からディケイドライバーのカードを鮫トレって来る。

いや考えてみ?
キバエンペラーと電王アックスで十分強いんじゃ。。。

まいいや
ガンバライドやってきたい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前に1回だけしたけど・・・
微妙だったw

Re: レアカードを当てるよりも

>非公開の方
推薦されたブログ移動してるんですけど。。。

No title

>>相棒
けど、格好良い時あるからおk
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる