スポンサーサイト


最初に言っておく!俺はかーなーりー馬鹿だ!

やってたね戦慄の楽譜

正直自分は音楽が好きです。
ま、嫌いという人の方が珍しいと思います。
周波数トリックは親父の得意分野+専門分野だから解説完了
なるほどな、って感じ (理解できる俺もどーなのよ)

最初は共鳴反応で爆発している物かと思えばセンサーってwww
そんなのありですかwww

で、犯人はバーコードハゲ初期症状な訳ですがこれは8割方の人は見破れると思います。
後半のアメイジンググレイス。
感動モンですた。

あれ?待てアメイジンググレイスで合ってるよね?
うん
それと近所で僕の妹の撮影があって小田切譲と長澤まさみがいたそうな
逝きたかったぜ

だってクウガに会えるんですぜ?しかも無料で
ありえへんって

逝きたかったよ
何人か友人見た人がいるらしいが
そいつらを本気でなんで電話くれなかった!!!とブチギレてやるところでしたぜ

とりま、S.I.C.のデンガッシャーがポロポロ外れるんでスティック糊で接着
なんとか外れなくなったぜ!

妹子「太子、コメント返しの時間です。って何寝てるんですか蛸っぽい人に殺されますよ」
「何言ってんの天出ところとかいっとけばおkだとあれほどwww」
>ガンチさん

おっぱいバレーのくだりワケワカメ

詳しく分かりやすく頼む
後、最近綾瀬はるかがかわいく思えてきた中毒の今日この頃

>ps
さぁ?基本開いてる日ってほとんどなんだけど
極力ガンチにあわせる予定
金があったらおっぱいバレーでも見に行こうか

将棋盤買ったから行けるぜwwww

byノシ 良いお年をではまた明日。

ps
TVがぶっこしましたwww
さて、ハヤテのごとくが見られへんの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいバレー→OPV
詳しく分かりやすくしてあげたZE☆
こっちのほうが恥ずかしスw

ぁ旋律の楽譜→戦慄の楽譜かな?ぁのコナソの映画の。

あれは推理<<音楽な作品だったなw
周波数のアレは特にトリックとか関係なくない?w
クラシックはほとんどフルだったね。そこらへんはしっかりできていたのが印象に残っている希ガス。
個人的にコナソはベイカー街の亡霊が奇抜でよかったかなぁ。
コナソは映画館いくほど好きじゃないけどw

No title

今日空いてますけど何か?
続きは掲示板で頼む

No title

連レスすまん。

なんか遊戯将棋がどーとかちょい前いってたけど、その将棋版、作ってみようか?
一応造型齧った事あるからね。

No title

齧った?
よ…読めねぇwww
とりま俺将棋盤買ったから心配スンナ^^

と、なるほどね将棋企画のやつね
うし、頼んだ
ウチもぎりぎりまで頑張るぜ
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

