

AGITΩの世界 FINAL ROUND

楽しみだったんだよなあこの日が
だってだって!アギト大好きだった人間が

アギトの世界が楽しみじゃないわけないじゃんよ
いや、そりゃね?先週アギトが出ないのはショックだったわさ

逆にショックじゃない人の気がしれないわさ
けどね?ギルススーツが腐ったとか言われてる中でエクシードだけでも出られてよかったじゃないか

それでも エクシードギルス>アギトグランドの強さは否定できん

後、「最高の海鼠をご馳走する」とかいって海鼠嫌いでも食わせんのかよとか
結局クウガでないのかよwwwとか
G4チップ化とかそのくせ結局G4出番無しとか
結局アギトは格好いいとか
結局アントロードのフォルミカ・レギアが出るとか
バッファロードの活躍ないとか
結局レギアもバッファも一撃死だったり
結局破損状態のG3-Xのマスク残ってたり

突っ込みどころ多かったけど今までの中でアギトの世界が一番面白かったと思う。

それと、来週はついに電王編
超電王とリンクしながら進むようですが
当初心配していた

声優違い(例:キバ編の次狼等
が無さそうで何より

それにジークまで参戦するらしいじゃないですか
万々歳じゃないですか

つー訳でまたしても来週が楽しみなのです。
今バイハ見てます。
アポカリプスは面白いらしいなので期待
後5日でマスクやるのか
つまらないという事で定評なんだなーこれが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー

記事とは関係ありませんが、将棋板が完成に一歩近づきましや。
木材をとっても安く売ってくれる良店舗をハケーン。
納得できる出来に仕上がりそうです。

ただ。。「相当大きい」
折りたたみ式にして誤魔化そうと奮闘していますが、中々。軽い木材を選んだのですが。
作業が進めばまた連絡しましや。

No title

え…ええええええええええ????!!!!
いや、てっきり俺今度会ったときに作るのかと思ったのに!!!

作ってくれていたのか??!!
これは…。。。真面目に企画作らないと流石にwww
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

