

最初に言っておく、「電王偏1」

今回はあれかな?探偵かなぁ???
砂時計もって登場。

葬儀屋とか間違われてるしねwwww
でいきなり、パス持ち

デンライナーの旅をすることに決定
で、士にモモタロス憑依
関さん最高!!!

駅員に暴行してイマジンが出てきて【ドールイマジン】
いきなり変身

キタ―――――――∑(゜∀゜)―――――――――――――
俺!参上!
逝くぜ逝くぜ逝くぜぇ!


ソードフォーム猛攻ですぜ、
あれ?モモが変身できたって事は士って特異点?
で、必殺技多分5だね

ああ格好良い

うっはなつみかん達といる電王似合わねーぜ
モモタロスは笑いのツボで死に掛ける。

それで、モモを追い出し!
え?何?万能?

今度は小野寺に憑依
キモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモいったらありゃしねぇ
やっぱ良太郎じゃねぇと

健君出せ

で、プリンに釣られ話を聞く事に

てか早く小野寺から出ろよ
プリン食い終わりモモタロス逆上。

「勘だ」

M小野寺どっかいく
士はデンライナー探す。

なつみかんの写真が酷ェ
カラタイはオレンジ
変な人に絡まれる。
キモいの
んで、スカウトされる。
士「産地直送だろwwww」

士にU憑依
なつみかんに直行しおっさんをはねとばす。
「彼女にゴミがついてるのかとおもって」

何?このジェントルマン

「お茶でも飲みながら」

K憑依

「目的がかわっとるやないか」

何度も憑依をしなおす、
「何で異変が起きたのか…」

R憑依「ディケイドやっつけようよ僕がやるけどいいよね?答えは聞いてない!」
「士君を帰してください!」
「ダメ!こいつのせいでおかしくなってるんでしょ?あーゆーのとかあーゆーのとか!」

なんか可能性で士を疑ってるらしいです。
皆笑うと酷ぇーなー

ディエンドとM小野寺に接触
デンライナーにファイナルフォームライドって…

「ふざけんな!」
「ごちゃごちゃうるさいんだよ!」

ディエンドvs電王SF

R良太郎ダンス復活
だけど士だからブレイクダンスは無し
やだねー、うん

士は自力で追い出そうとする。
追い出しちゃったぜwww

殴らせろつったら「そのつもりだった」という3体M

なつみにU憑依 K憑依 R憑依
うっはやりたい放題wwwwwww

夏美で電王に変身

夏美電王vs士ディケイド

うわーいいねーいいねー

ディエンドvs電王SF
ディケイドvs夏美電王でリンクしながらバトル。

サソードカメンライドvs電王SF

いやあがんふぉーむいいですわ

ディケイドぼろぼろwww

カメンライドゥアギトゥ!

うわーかっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アギトvs電王見たかったぜ

ゴールドvsゴールド

アックスの硬さについてけねぇwwwグランドwwww

フレイムにフォームライド

そこでイマジン登場???
銀色のライダー出現

ここでCMwwwwwwwwwwwwwww
CM明けて…

超電王ビギニング!

浮浪者からイマジン出てくるしさー
電王とディケイドの戦いは中断かな?と思いきやまだやるという阿呆さ


ストームフォームきたーーーー!!!!

つええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ここでロッドに
ブルーvsぶるー
棒vs棒

ここでまた次元のゆがみが
多分3人とはぐれてるのはこの事だとやっと気づく。

あーもう、何この超格好良い戦いは

ディエンドvs電王にさらにサガ降臨

苦戦を強いられる。
さらに鳴滝まで出てきて驚きだぜ

まだまだ続く電王対アギト
格好良いんだよマジで

ここで
「もうこの世界は…終ってるんですね…。。。」
うーん。次回予告じゃないのに意味深長だなー

ライダーキック対デンライダーキック!!!
破壊力は確かアギトが上

衝突の瞬間…
相打ち!!!

秒針が12時に…。。。。
これが夏美の言う世界の終わりなのでしょうか

夏美と士の前にデンライナーが・・・!!!
ここで再び電王SFvsディエンド

「早くデンライナーにファイナルフォームライドしてよ」
「てめぇの口の利き方ムカつくんだよ!」
「それはあるかもね…でも生まれつきでね」
「そいつはかわいそうにな!」

デンライナーの中に乗り込んだ夏美と士

ウラタロスの変態っぷりがひかりまふ。

でディエンドはついにファイナルアタックライドキモい状態で電王はビルから落下

これは・・・かえる???

で来週。。。

なんか。。。。金色のがライオトルーパーと格闘したり。。。
金色のがデンガッシャー持ったり。
「今日で完全に世界を消してやろう」とか言い出したり。

士が実体なんか無くてもこいつはちゃんと存在しているとか言い出したり
超モモタロスが出てきたり

桜田通がそう見えなくって
それに結局は超電王ウイングは翼だったりと発覚する事多し、

であであ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

