スポンサーサイト


最初に言っておく、というかもう言うのも面倒だ

やっちまたぜやっちまったぜやっちまったぜやっちまったぜ
覚えている人少ないかもしれませんが過去に
遊戯王で将棋やろうという無茶な企画をたてました。

あれはネタ切れによる冗談だったんですが
遊戯将棋盤

ガンチさんが作ってしまったんですね。
板の構図=ガンチ
組み立て=6割俺4割ガンチ

どのくらいの大きさかワケワカメだろうとおもうので

比較
これで大体わかるかなーと

こうなったらまじめに企画進めるしかないんじゃないのぅ?


つーか今日ガンチと一局
右翼の展開がうまくできず即死
また一局やろうな

後、強制鮫トレされまくった
必要でもないものを強引に渡され迫られ

ブラロ、ゴヨウ、ギガンティックを強奪
しかも俺には一切メリットのない賭けデュエルを迫るという鬼畜ガンチ君発動。

朝早くおきた意味がない罠
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほーい!もいもい!

強制じゃなかったぜ☆
賭けも2人で決闘しないとできないジャマイカ(´・ω・)
 
まぁ盤で企画を進めてくんねぇ!
螺子はきちんとしめてくれよな!

No title

あの流れはどうみても強制な罠

それに板自体大した完成度j(流石に自重
早くも螺子一本取れましたぜwwwww

No title

螺子>>
キッチリしめないとだめだよ(´・ω・)

あれいじょう完成度高めるってどうするんだ?単純なつくりだし・・
線をインクにするとか、木の質?
サイズはおおきくできないし・・
とりあえず行動力からオリカなんぞよりh(ry自重

賭けはお互い納得、ていうか、こっちの冗談をそっちが乗って
「ぇ?本気でぇ~?(ヮラ」的な。

んでは。良い朝を。

モイモイ!

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

