スポンサーサイト


最初に言っておく今日の俺は幸運だ

ちょっと今日の俺は幸運過ぎなのでひがみの強い方は見ないでください。
また今日は非科学的なものも含まれますから、霊的現象は信じない方は観覧をお控えください。

今日あったことはすべて事実です。


今日の朝の事、GW最後なんでゲーセンにガンバライドやりに行こうと思ったんだ。
で、以前から変な事がおきる。
と言ったはずなんですが
それが黄金のなんというか形な訳ですよ
それに「今日俺幸運ですかねー、なんか1週間分くらいの幸運ください。
後、1週間不幸でもいいので」

黄金の物体「それ無理」

「じゃあ○○○○を1週間控えたらいいですか?」

「いいよ別に」

で行ってきた。
親子連れが2組ほど

ちょうど俺含めて一周したら親子連れは二人とも帰った
その1回目で出たのはゼロノス
誰もいないからもう一回…
秘密にしておく

で親子連れ増え始め一組めのおっさん&ガキ(いわゆるゲームを子供にさせてカードだけもぎとる親ウマー作戦のかたがた)

おっさん「一回カード買っていいかな?」
この時俺はただカード買って交代するのかとおもった。
したらもう一回遊び始めおった。

ああ?てめぇ何しとんじゃゴルァ と言おうとしたが俺が了承しているとでもいいたげだったので止め

丁度ショッカーライダーやらの前兆を引いてくれた。
で、俺の番 ネガ電王
これはmjd前兆だ

とおもったら何組かすでにならんでた。

渋々最後にならぶもみんなギリギリで前兆orはずれシリンダーを引いて俺の番

一緒に来ていた家族に「あんまいいのこねーな」といってカード排出をみたら全部で

神引き

整理すると
一枚目ゼロノス
二枚目龍騎
三枚目ネガ電王
四枚目555

四枚でN1 R1 SR2ってwww
俺幸運だなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

