スポンサーサイト


恐いです。

これからの話は実話です。信じてくれる人のみ+心臓弱かったり
怖い話が苦手な人はご遠慮ください。

私は結構霊感が強いようで霊が見えたり、気が見えたり、通常の人間では出来ない
行動が出来たり(手で悪玉を出せたりとかね)、そのせいで今日はもの凄く怖い現象が・・・

お風呂に入る時、湯船に血だらけの女性が体育座りで座っていたんです。。。
対して変わった様子もないのでそのまま普通に髪の毛洗って、体を洗って出ようとした時
いきなり背後から「ビシャリ」という音が聞こえて
振り向けば先ほどまで座っていた女性が窓から逃げ出そうとしていたんです。
私は本当に怖くなり動けなくなりました。

あまりにも怖いのでそのまま出ましたが
背中が寒く感じるので後ろを振り返ると自分の方に血だらけの手を乗せ
女性は自分を睨み付けてきました!

「霊感が強い」と言った霊媒師の言ったとおり
霊に対して強気に出て圧倒(言葉をかけた)しましたが、すぐについてきて
自分の首を絞めてきたんです、呼吸したいのに息を吐きたいのに吐けず
息を吸いたいのに吸えず数秒後に離され

今も私の隣にいます、誰か助けて
明日野外体験なのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジで!?

血だらけの女の人が座ってるという時点で対して変わった様子がないのでとはどういうこと~~~!!?
霊慣れにもほどがあります。恐すぎです。稲川淳二並です。しかも今もいるって・・・・

〉♦ さんへ
ちょwwwそんなのはwww
〉ひめさんへ
なれちゃいましたから
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

