スポンサーサイト


最初に言っておく切り版!

本日二度目だからなんだよバカヤロー!

自分で自分のブログの2800というきりGETった
確か一人目の訪問者はとられたんだよな
自分のブログなのに

ROOKIES-卒業ー見てたらメディカルセンターいけなくなったわ
ありゃりゃ明日こそリハビリいかなくちゃな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ、認定から足を洗うことにしたよ。
モンハン好きなの?何よく使う?

んじゃまた今度見に来るよ!

No title

あ、言い忘れたー
モンハンは俺双剣はだぜ!
鬼神化してからの乱舞は当たり前だと思ってる。

それと俺の身勝手な行動で悪いんだけどさ
ヲチスレで「ケイは絶対二度と荒らしにはさせない」
みたいな事言っちゃったからさ

うん、俺はこの行動は信じてなきゃ無理な行動だって自分でも思うんだ

だから裏切らないで欲しい。
今ケイをネット環境で信じてるのは俺くらいかもしれない。

俺を裏切れば誰もいなくなる。
ネットでただただ孤立するだけ

俺を心のよりどころにしたまえ!<えっへん

心配すんな
お前が俺を裏切らん限り俺はお前を裏切らん
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

