スポンサーサイト


最初に言っておく「復讐よりも面白いビデオ貸してやるからさ」by婚約者

聞けよ!復讐に成功したぞバカヤロオオオオオオ

やったよう、何をやったかって?
1000円ガンバライド回したんだよ

あいにく余りいいカードは出なかったけども
500円回した辺りまでは

こんな結果
一回戦目 VSV3
俺:<4弾SRディケイド+3弾LR555>+赤スキップ
カードはどこぉ???状態でね
無理だったんだよ時間的に

で敗北

二回戦目 VSカブト
俺<〃>+4弾LR王蛇
この後 2弾LRディケイド+4弾R電王にすればいいかと思ったのは何故だろう。
だがこの後俺の大逆転が始まる。
試合?はぁん、3ターン撲殺に失敗したんだよ3ターン目で激烈受けてな

三回戦目 VSV3
<4弾SRディケイド+LR555>+LR王蛇
出たなショッカー!
ん?ショッカー関係ない?ちょっとお前NEXT見てこいよ
3ターン以内撲殺成功しましたがEXでない

四回戦目 VS剣
<LR2ディケイド+SR響鬼>+SRΧ
今度は貴様かぁぁっっ!!!
初ターンでお互いAP130というwww

ライダーラッシュ発動、折れた右腕で必死に勝利

タイリョクを100前後まで追い込んだんで撲殺できるだろうと
思い必殺技は使わず
だが、ゲキレツされるというお決まりの<3ターン以内に通常攻撃で倒そうとするとゲキレツ打たれるのは経験上確実かも>

五回戦目 VSV3
<SR4ディケイド+LR555>+SR4555
3ターン以内に殺害するもEXでませんですた

六回戦目 VS剣崎王
<LR2ディケイド+SR響鬼>+SRΧ
必殺技で倒しボコボコ
だがしかしEX出現はせず

七回戦目!「7」だけに少し期待
VSカブト
+LR王蛇
一回戦目はライダーラッシュでゲキレツ
SPでライダーマン使用

次のターンは普通に戦闘

3ターン目でライドパワー131%
必殺技DCDL!!! 電王climax格好いい///

EXキターーーーーーーーーーーーーー
さてとボコボコにしよう
王蛇のおかげでちょっと弱体化してるねぇ

1ROUNDは通常戦闘
2ROUNDでは既にライドパワー100%超え!!!

よーし、必殺技必殺技
確かDCDLは3000で今王蛇体力1400くらいっすか

微妙やなあ

こうなったら後はスロットに!

前衛ゲキレツアイコン 後衛AP100 速補正+10
AP210すかwwww
よーしいくぜー超いくぜー!
ディケイドライナアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

1400高ダメで爆死
お?お?お?勝っちゃった?もしかして俺勝っちゃった?
やったああああああああああああああああああああああああああああ


で画面は
「おめでとう。うしろのおともだちにかわってくれよな!」
後ろいないしクリアしてもおめでとうだけかよw

まいいやうれしいし

8回戦目は普通に敗北

9回戦目
はEXへFINALROUND
今まで勝てなかったし敗北だろうと100円準備しようとした時にキセキは起きた。

100円玉が無い、確かに1000円両替して100円玉は10枚あった、それが何故9枚?おかしい!おかしいぞ!
ポケットをガサゴソ

あれ?もうスロット2秒しかないじゃんwww

100円に専念だ
おお!あったよ!100円あった!
あれ?スロット1秒だ

あれれ?王蛇さん滑ってますよ?
あれ?時間切れで俺ゲキレツじゃん!!!
うっは俺勝っちまったよ
あの忌まわしき敵に勝ったんだ!!!
俺今度からFINALROUNDは押しません。
賭けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

