スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に言っておくギターGET

骨折れててもいいことが無いわけじゃないんだぜ

ギター貰ったゼヨ
かっけーす。エレキらしいっす。

なんつーか空気感ただようっつーか

とにかくあれだよ

2弦と5弦を同時に弾くとか無理www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいね、Gさん。
毎日辛くて学校では顔伏せて眠たくても寝れなくて、班決めの時とかは必死に寝たフリして、学校辞めようと何度も思って、学校を休む口実とか必死に考えて現実から逃げるためにネットで威張ることしかできなかった。

知ってる?人間ずっとストレスとか我慢してると心がゆがむってこと。

全て無駄だった。何にも変わらなかった。学校で集団でいる奴らが楽しそうなの見て仲間作ったりしたけど、こんなんじゃなかった。

それで、人が嫌いになってドラマに影響されて人が嫌がることを平気でしてた。

誰かに見て欲しかった。誰かに必要とされたかった。誰かに存在を認めさせたかった。

でも、支えてくれる人は少なからずいたんだよ。
そのことに気づくのが遅すぎました。
 
孤独は慣れたとか強がったりしたけど、人間そう簡単に孤独になれないだよ。僕は支えてくれる人のためにも荒らしを辞めます。

本題
ギターかぁー。弾きたい曲とかあるの???
俺的にFFの決戦(わかる?)とかいいと思うよ。
まぁ、俺ん家キーボードしかないけどw

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。