スポンサーサイト


最初に言っておく優勝。

表彰状うpしようとしたのにエラー出るわ

とりま熱い戦いだったわ。
使用したのは<悪魔+LR555>+4弾SR555です。
俗に言うW555という奴ですわ

やはりかーなーりー強い

決勝戦は良かった。
相手は女の子なんだけどさ

2ROUNDからがもう、まさに決勝戦だった。
解説すると
俺 上記の組み合わせ +SP幽汽
相手悪魔+4弾SR555 + 4弾SR555 +SP幽汽
スキルは俺のほうが上回ってるから上手くいけば勝てるかなー?って感じ

1ROUND 俺130 相手160 で相手先攻
2ROUND 俺幽汽発動 お互い130で ライダーラッシュ発動で微差で俺の勝ち
3ROUND 俺必殺技発動 相手ゲキレツチャンス!成功! でゲキレツ受ける。
4ROUND 俺W必殺技発動 相手ゲキレツチャンスw<この子運がヤバい>だが失敗
スロットは俺の方が上、だとすれば…もしかしたらこれは
必殺技決まるかも!


女の子が叫び始める<負けちゃうよー>とか言いながら
「うるさいよー!集中力がー」てきな事を棒読みで言ったら
周りまで叫び始める。

流石に向こうの親と店員が止めた。

俺はW必殺技を決め勝利

表を見れば微妙だけど実際にやると凄い熱い試合だったんだぜ
ガンバライドにしてみればさ

持ち帰るは優勝表彰状にはがき、ガンバライドカード

早々、すげートレードした、まぁ鮫トレだが

ブレイド好きな子にブレイドとその他NとRいっぱい提供したら
欲しいかもーといってた4弾SR555くれたわ

この時点で十二分に鮫

だが違う子と自分 4弾SR555 相手SRネガ電王

うぉっほwww結果的にヤフオクで数十円いかないようなのと
2500円程度の高騰中カード
いやー良かった。

今日のディケイドはさ、
あれだよね
4人で14倒してないよね
ディケイド無双じゃん

意味ねー

後予告かっこいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとう。

ちなみにおいくつなの?まさか、俺より年下とか止めてくれよね・・・。

No title

歳?多分ケイさんより下ですなー
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

