スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に言っておく、お前の負けだぁぁぁぁぁ老いぶれええええ

ハリーポッター不死鳥まで見たよー、あっはっはー<棒読み>
にしても棒読みといったらディケイドだぜ、

まぁ待てハリーポッター見てていくつか勉強になったぜ

・エマ・ワトソンは普通にかわいいのだが
なんというか近寄りがたい、可愛すぎるわけでもなくクールっぽいし
なんか憎めない、つまり、徐々に惹かれていく中毒型ですよ

・ダニエルはちっちゃいとかわいいけど、大人になったら
ひええ?えぇぇ?え?ゴツくねぇ?みてぇな
けど、エマたんに抱かれるシーン多すぎて裏山です。

・グリントんはちっちゃい時はダニエルのほうが断然だけど
大きくなるにつれてダニエルを抜くかっこよさに!
いやぁ百味ビーンズ食ってみなさいよ

後は、シリウスの顔があんなんであることや
スネイプがギャグキャラであることや
ハリーがハーレム状態うはwwwであることなども勉強になった。

てかなんかハリーポッターは泣ける映画ではないなー。。。
寧ろCGに圧倒されるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。