スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

そういえばウチのブログに相互リンクしていただいている。
『ひめの絵ブログ』様のリンクで自分のリンクだけその他なんですよねwww
その他はあっち系やらこっち系やらのあららーな世界の方ばかり

自分、はあっち系やらこっち系やらのあららーな世界の方になりたかった
って言う割にそこまで考えてない
寧ろ当然だと思ってるし、行くか行かないか以前に行けないから^^
後数日前に描いた『勝手なラノベ』(自作)の中で使用とした
王子のタイムループの時の1コマ
生き別れ
姫と王子は果たして再会出来るのか?!ってな内容ですが
ひめさんと姫がかぶったのはたまたまでぃす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?けして君だけというわけではなくその他のリンクスはゼロさんやイスミンとこも含めてだけど・・。
あ、そう言う意味じゃなくて自分の中でということなのか・・。

ひめさんの洞察力に泣いたナイスな考察です。。。
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。