スポンサーサイト


最初に言っておく、つーか言わせてくれ

最初は頭痛なだけだったんだ

なのに吐き気までしてきやがった。
それどころか腹も痛い

だがしかし私は朦朧とした意識の中授業を受け続けた。
保健室に飛び込んだが

「熱無いからかえっていーよー」

全米が泣いた。

熱なくても症状は症状だというのに

さらに授業を続けた結果俺の顔色は真っ青となりまるでお化けを見た幼女のようだったという
私はひたすら寝た

時々目覚めた、なぜなら腹が痛いからだ
女性の生理や陣痛はこれより痛いのだろう。
さっすが女性。すげーよ

そしてたたき起こされた頃には隣に少年が眠っていた。
彼も熱はないのだが起床した頃には熱が38度前後だった

貴様は俺に風邪をうつす気か。

保険医「Gはうつるといけないから昼飯食って来い」

この人はなんと無茶を言い続けるのか
で昼飯なんだが
食欲なんてあるはずねーだろ

昼食は30分の時間があるが
30分間何もできなかった。
勿論昼飯には手をつけていない。

そんな俺は幸運と食欲のためにチョコレートを食べている。
はたしてどんくらい太ってしまうのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルは怖いぞ^^;

俺新型かかったから分かるw

No title

お大事に・・・
太らないためには毎朝3Kmランニングするといいですよ。
小学生の時からやってますが、毎日コーヒー牛乳500mlを二本と板チョコ3枚食べても全然太らないし、体力付きますよ~。

No title

チョコレートあまり食べないわww
真夏に新型かかって暇過ぎたww
とりま御大事に
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

