

最初に言っておく、バトンありがと

そろそろCURURUおわってまうの
今考えたら向こうでの知り合いが多くなってた

それと学習したことひとつ、俺のブログ見づらい

見やすくするにはもうリニューアルしかねーよ
てか広告までのせられたって俺は放置してたわけじゃないんだぜ!放置だけど違うんだぜ

てな訳でこちらに帰還する予定です。

近々大幅リニューアルがあるやもしれぬ

早々、バトンきてたのでかえしておきました。

デュエリストバトン

Q1 貴方のHNは?
A1 G
Q2 好きな通常モンスターは?
A2 バビロン
Q3 好きな罠カードは?
A3 聖なるバリアミラーフォース
Q4 好きな魔法カードは?
A4 アームズホール
Q5 好きなシンクロモンスターは?
A5 氷結界の龍ブリューナク
Q6 好きな効果モンスターは?(シンクロ以外)
A6 ダークアームドドラゴン
Q7 遊戯王無印時代の好きなキャラは?
A7 闇遊戯
Q8 遊戯王GX時代の好きなキャラは?
A8 十代
Q9 遊戯王5d'sの好きなキャラは?
A9 十六夜アキ
Q10 一番好きなストラクチャーデッキは?
A10 帝王の降臨
Q11 貴方のデッキ所持数は?(リアル)
A11 3
Q12 貴方のデッキ所持数は?(CGIかDO・CGIやDOをやってない人は答えなくてもいいです。)
A12 120(あほすぎばーろー
Q13 実際にライディングデュエルをやってみたい?
A13 免許持ってないお^^
Q14 どんなデッキ持ってる?
A14 次元エアトス、しんくろ☆ぶんぶん、大逆転、カオスビート(禁止投入)etc
Q15 最後に一言!
A15 楽しかったよb

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

バトン回答ありがとうございます^^

バビロン吹きましたwww
CGI・DO枠多いデスネーw

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

