スポンサーサイト


最初に言っておくAKBとはアーカナイトビートであって某アイドルではない

韓国PP1箱買いしたのに目当てのトリッキーが2しか当たらなくてショボくれているGです。
愛用している次元エアトスが次元弾圧スキドレバルバへと変身を遂げました。

エアトスが邪魔だったんです。はい

アーカナイトビートのほう完成しました。
パーツ集め手伝ってくれた方どうもありがとうございました。
感謝ついでに「これからもよろしく!」とコメントしてくれた方ありがとうございました。
俺は何も言ってなくて死にたくなっちゃったよ;

AKBのレシピのせてみる

【アーカナイトビート/40枚/15枚】
【上級7枚】太陽の神官*3 ゴーズ トリッキー*3
【下級16枚】墓守の偵察者*3/番兵*1 A・ジェネクス・バードマン*3 深海のディーヴァ*3 ニードル・ギルマン ジャンクシンクロン*2 ゾンビキャリア メタモルポット クリッター
【魔法13枚】精神操作 大寒波 簡易融合*3 貪欲な壺*2 サイクロン 大嵐 ハリケーン ライトニングボルテックス*2 ブレインコントロール
【罠4枚】王宮のお触れ*2 トラップスタン*2

俺が引くと事故るのに他の人が引くと良い手札なのが非常に悩みどころですね~
ほとんど知り合いに構築してもらったようなものなんで回しつつ改良してこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偵察者って2じゃないの??
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

