スポンサーサイト


最初に言っておく筋肉痛の恐怖

しばらくの間であったことをまとめて話すぜ

9日 米版ANPFSPEDITION買ってきた。前日1200円 今日1580円 クソッw
結局レアもハズレア、プロモはレダメという涙目フラグ

10日鞄買ったりなんたりあった。
んで10日なんでハルヒ10巻買ったんだけど
その時の話がまたウケる

本屋にて~
俺「ハルヒの10巻の税込価格教えていただけますか?」
店員「580円になります。」
俺「580円ですね?」
店員「はい、580円です。」
俺「(財布に580円がぴったしあるのを確認)じゃあ買います。」
店員「ありがとうございます(ビニール剥がしながら)588円になります」



俺「今なんて言いました?」

店員「58円になります。」
俺「(いやいやいや、580円とw)すみません、8円足りないんで今回は…」

俺速攻で店を飛び出す。
マジ恥かかすなし

11日仮面ライダースピリッツ1~3巻購入
スーパーライダーかっけえ

12日またしても事件勃発

その晩の事寝ようとしたのである。

しかし。寝れぬ

いっくら目をつぶろうとたとえ1000匹の羊を数えようと

寝れない

寝れない

明日から学校だけど

寝れない

仕方ないから余計かつ無駄なことを考える。(ビックバンと同時にバイバイン事件がおきてたら今頃どうなってんのかとか)

いつの間にやら空が明るい
ヤバイヤバイ、寝なきゃとか思う。けど寝れない
仕方ないから仮面ライダー読み始める。

だが無意味だ

いざ学校へ
1時間目、眠すぎ、まだ進学したばっかなのに
眠い。絶対減点やわー

2時間目 zzzzzzzzz
3時間目 zzzzzzzzzzzzzz
4時間目 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
5時間目 (ry

13日 




、始まる

吹奏楽行ってきた。
何の説明も無しに初めて見るマウスピースを渡され、バジング出来た俺
先輩驚愕

けどやっぱり初心者だから高音出ない
逆に低音はすげー出る。
先輩驚愕

これでボーン、ユーフォクリア

その後剣道部仮入部

なにやら竹刀をいきなり渡されてですな
いきなり「G面打ってみ?」
とか言われてですね
振ってみたらデスね
先輩驚愕

ここまで来ると知らねーよ。入部させる為に言い様に言ってるだけなんじゃろう!
顧問の口癖~「G、お前潜りだろ」

本日
卓球部仮入部
先輩がいない、ていうか1年しか居ない

後輩驚愕

おまけに顧問が卓球部の存在を忘却し滅却
始めるまでに1時間要した

まあ、かじった事があるって事で1年の中ではダントツだったらしい
それでもブランクあるしフォーム崩壊してた。俺ざまあ

そして誰か俺にギターを弾く時間をくれ

最近の俺の日常

起床
登校
部活
下校
風呂
夕飯
準備
睡眠

全て二字熟語でおわれるほど悪夢、二字の悪夢を分かってくれるのか

分かる人がいるのか、俺が分かってないのか。誰か俺に睡眠をくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

