スポンサーサイト


最初に言っておくさっきのはこっちが悪かった

謝る。

2週間も忘れ続けた上に見たとしてもネタを頭で練り続けた上で寝た

思い出せる限りここ2週間であったことを書いてみる。

・アルジャーノンに花束を
ここ2週間読もう読もうと思って勉強とゲームに追われ事あるごとに後回しにしてきた末ようやく読み終わった。
特に終盤はさっきまであんなにも読めたのにもう読めなくなってるよ文章…
さっきまで読みやすかったのにもうひらがなばっかりだよ…
と思ってラストスパートをかけた末読破
結論から言うと凄く複雑な話で説明しづらい、とりあえず母の顔が見てみたいわ

・遊戯王公式大会
エキスパートは3位決定戦でスト勝ちするも何故か4位という集計に悔いを残しつつ
おまけでパック増えたのでラッキーだった。
店員の慰めに感謝
そもそもメタビートで4位ってのもおかしいのかもしれない。
5回戦もあれば強者とも当たるのか

この前の日曜日に中学生以下大会に二回出た。

1回目は何という事だろう2回戦で大会が終了するという驚きの大会だった
人数から見てメタビを止めアンロに変更して出てみた
1戦目ドラグニティ2戦目未来ハゲ

これは楽だからレポる
ドラグニティ ×○○
初戦は初手ハンドが鯖2 ヴォルフ ネクガ ゾンキャ 玄米という地獄のデスカットによって敗北
2戦目以降はジャッジメントドラグーンワールドだった
2戦共に援軍ソラエクで戦闘準備は十分に整った上ルミナスぶんぶんであった。

未来オーバーハゲ ×○○
初戦はいつのまにかカタス、3ハゲ、トリシューラという謎の現象により防御不能
敗北したけど2戦目以降のあかりピンとオーバーロード対策のカイクウが刺さり
ルミナスぶんぶん

二度目の大会
こっちはレベルが高かった。
ほんっと高い
人数少なかったけど個々のレベルが選考会級であった。

1回戦目 神光の宣告者 プレイヤー:選考会でベスト60以内の人 ○○
ぱーふぇくとてくれあらーってしゅびりょくがにせんはっぴゃくもあるんですね^^;

マンジュゴッドと波動キャノンが並んでた1ターン目。
正直意味わかんなかった。
はぁ?儀式とバーン?!
っていう

ベスト60位以内なのにこんなギミック使うのか?!見たことないけどね俺は!
気づいたら宣告者2体並んでた。
カウンターなんて積んでないし、まして裁き一掃は通じないし
戦闘破壊なんてしようとすれば奈落で攻撃自体できない。

正直相手のハンドにビクビクしながらプレイしてたらよくわかんないガチャプレイの後ストしてた。
今でも把握してない

2戦目未来ハゲ ×○○
さっきの大会の決勝と同じ相手
ビクりますぜ^^

一戦目リベンジされたけど
二戦目以降の粘りは酷いもんでした

三戦目 インフェルニティ ××
知人ながら一言言ってしまった
 お 前 は 誰 だ ?
俺の身の回りでは環境支配級のデッキは自重してる。
つまり旋風BFとインフェルは暗黙の了解としてつかってなかった。

だがしかし。何だこれは

気づいたらトリシューラが3体
運よく引いていたゴーズとトラゴは見事にもっていかれキングギドラ×3と牛尾ガーディアンの攻撃でさようなら

大会結果:一つ目優勝 二つ目準優勝
サウザントアームズが二枚ありました^^;

大会終了後パックで引いたスティング3と月の書3トレしていただきました^^
鮫なのか鮫じゃないのかわからずしかもすげー希望してくるから押し切られスティングもってかれた。

今考えるとおいしえええ

・等価交換(ぇ
友人が『とある紙』をくれと言って来た。
それを渡すにはどうしても俺の家にそいつを呼ぶ必要があった。
俺の家は若干事情があって呼ぶことは困難だったので一度は断るも
どうしてもというので

ならば条件を提示する!とか良くわからん事をかっこつけていい始めた俺は
「ミストウォーム、ゴヨウ(デュエタ)、アームズウィングレリ、その他DDなどの有能なノーマル多数の譲渡」を条件に紙を渡して上記のカードを頂いた

・期末
初めての期末テストであせってます。



勉強してくるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

