スポンサーサイト


無念ってあるものなんですね^^;

全俺が泣いた。大した事じゃないけど号泣したって事にしておこう
(特に意味は無い...はず)

剣道夏の都大会――
出場校じゃないのに強制出動させられたよ(T_T)
何故としか言い様がないわ

約7時間くらい人の密集した暑い空間に幽閉された上
友達との遊ぶ約束も中止になりかなりブルーになり始めています。
ただの友達との約束ならまだしも……滅多に遊ばない人だったんで残念だったわ

明日も都大会連行されます。
まかないが寿司なんでまだ許しますけど。

コメント返し
数ヶ月振りですね、もっと人の来るブログになるよう努力せねば!
>龍騎【炎帝】さん
ゲイルは封入率低いらしいからゲイルあたっただけまだマシかなって
馬頭鬼はアンデに入るしね
ハズレだけどハズレなりに使えるかも

値段はね~こっちが高いのもあるけど2800円だった
ガンバライドの予算が削れたぜ(;;)

>しくれあさん
滅びの現象って奴だよ
DDDDECADE!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

