

最初に言っておく夏のあつさ

サマーウォーズ

時をかける少女も大好きだった。
最初に見たときすげー感動した。だからサマーウォーズにはすげえ期待してた

けど

映画見らんなかった(事情があって…別に金がなかったわけじゃないんだから///

今日の金曜ロードショーは良かった。マジで
ハヤテかわいすぎるだろ。あらわし、狙ってんじゃねえよ

ラストは画面が赤くなったという症状が出ているテレビがあると苦情が殺到しましたが
お使いのテレビは正常です。

遊戯王
8日になんとかっていう大きい大会があるそうです。
パーツ不足なのに今日知った俺はどうすればいいでしょう?

BF=頑張れば集まるんだろうけどパーツを提供できる人がいなさそう

インフェル=アギトのLR入手するまでは金欠


メタビは不調だし初心者の紙束相手だとハイビートだから事故ると勝てる気しねぇしな~
ライロはクイックダンディに毒殺されたし
墓守ディーヴァはサイドデッキっていう概念が無いし(俺の場合
エクゾディアとかもう論外です。構築的に

上位3名はなんかもっとデカい大会にでるらしいっすね
出てみたい気もするけど

ガンバライド―カードバトル大戦―
最近のコイツときたらイライラするんだよ
30k
まわして2SRゼロノスでてないのにもう3弾終わろうとしてるぜ。。。
GPためるタメの釘宮病狩りも面倒だし
そろそろゲーセン行きたいな・・・

W映画
ついに明日だ!ていうか今日だ!
これが初めてな気がする。まったく事前情報がないの
調べなかったのがいけないとは分かってるんだ!
だけどこれはこれで面白い!wktkする!

今から映画館イテキマー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

