スポンサーサイト


最初に言っておく!花火

花火大会
今日、近所で花火大会ありまして
友人を誘い誘われ、歩いてたらあんちゃんにカバンを掴んで蹴られ
散々な思いをしつつ、数人の女子のおかげでなんとか晴れやかに花火が見られました。
いつもの友人とただただバカ騒ぎするのも悪くないっすね

こんな俺はリア充ですかそうですか

バイオライダー!

花火のついでに友人とサークル○で買い物してたら

創絶 仮面ライダー ―太陽の子だ!RX編―を発見
初期一号欲しさに1箱購入
そのほかだとRX、バイオライダーが狙いだったかな

開封するとバイオライダー!テンションアゲアゲで騒いでました(汗

遊戯王全国大会ブロック代表店舗代表予選(長ッ)
とりあえず出てみた
優勝商品がトリシューラとか出るしかないだろ

1戦目サイキック○○ 2戦目BF×× 三戦目インヴェルズ×○○ 4戦目BF○○
で6位;;
1戦目、4戦目の戦績が悪くて得点があがらず上位入賞はできませんでした;;

BF強すぎとか愚痴は言ってられない
ほんとBF組みたいっす。クロウ編よ早く!

それでも30人中6位だしまだいいかなって

W forever!!!(微弱なネタバレ有り)
やっぱり行きました3Dで話題の3D初体験です(>_<)

なんというか・・・エターナルの効果チートすぎる。
遊戯王でいうと「T2メモリを得たカード以外の効果は無効化される。」ってとこかな
「T2メモリ25本+ゾーンメモリがある時ぶっぱ」ってのもいいと思う
にしてもフィリップが気絶間際に翔太郎の肩を叩ってのはかなり胸が熱くなった

もうW最高です。





宿題やる気おきね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

