

最初に言っておく色々あったぜ(汗

鹿児島
あちーよバカ、殺す気か
(海は汚い山はゴミだらけ、綺麗なところは屋久島くらいですた(;;)
地域差だと信じたいです。
海も綺麗なトコと汚いトコの差が激しすぎるんだっつの

よみうりランド
いってきやした。
ホワイトキャニオン動いてなくてひたすらバンデット乗った末帰る頃には4回乗ってた^^

遊戯王
イレカエル禁止キタ――――(゚∀゚)――――
ハッwケロロ厨ざまぁwww

大嵐禁止によってメタビがやっと楽になりますね^^
と思いきや弾圧制限お触れ解除で泣きたくなってきました
里ビ天下じゃねえかwww
そろそろブレイカーの投入考えなきゃ・・・

ていうか洗脳禁止とかテライミフwww
凄いカードではあったけど心変わりが戻ってこない暗示じゃないですか(

今回の裁定でインフェは厳しくなりそうですね
ドラグニティはアキュリスの裁定変更で少なからず弱体化
ヒーロービートは弾圧規制によって寧ろ強化された気もします。
BFは弾圧の規制、旋風の制限化で多少変化はあるでしょうけど
クロウ編の存在からますます強くなるんじゃないかな?と
検討はお触れの緩和もあるけどほとんどノータッチ猫剣が死んだくらいかな

ていうかブラックホール制限とかブラックホールマニアの俺歓喜なんですけど
レートあがれあがれ~
死者蘇生はゴールドシリーズとかあったしちょいあがるくらいかな・・・

つか明日全国大会のブロック代表で大会でなきゃ(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

