スポンサーサイト


最初に言っておく 某パン「もう僕…力が出ない…」

しかく しょちゅうげいこ いちにちめ
せんせーがこんなのきっくないだろといいますたが
まあまーつらかたです。
あつかたです。

え。ていうかホントにキツかったですよ?
色んな意味で

ウチの学校の剣道部では毎年恒例です。
というか市内の剣道部は毎年暑中稽古してます。
それが自然だと思ってました。


いままでの暑中稽古は一年はゆるゆる~だったらしくて
有段者の話を聞いてほいほいと竹刀を振り回すだけだったらしいの で す が あ
今年は先生本気出しました。実を言うと2割も出してないでしょうけど
去年は面なんてつけずにやってたのに防具フル装備とかほんとキツいですありがとうございました。

後大師範級の7段の踏み込み面を真正面から喰らうとか失神するほど迫力ありました。
もう素人とはワケが違う。次元が違う。無駄なさすぎ

まぁとにかく何がいいたいかというと

暑中稽古自体が例年より辛く、しかも今日の東京は火を噴いており、便乗して超強い先生が鬼神化した。

これだけいえば問題ないと思ったんだ

以下、神を至近距離で一般人が見たらどうなるのか。コーナーでした。

してなかった話します。

遊戯のCARD BOX全国大会ブロック予選行ってきた。
一応某東京の店の代表だったんですけど
CARD BOXに名前載ってなかったよ^^

実は上位者でも補欠でもなかったけど出させていただきました。

正直言って「俺出ていいのかよ」と何度店員に叫んだかわかりません。
んで行かされたとこが横浜でね。暑かった。正直東京のが暑いけどね~

俺は三位枠での出場で他の店舗で同じ順位だった人同士が総当りすると
んで俺の場合3位枠だから他の代表の3位だった人と当たったわけですな
チーム戦(3人1組)で他の店舗代表が3チームあったんだよ;;
けど意外にも1時間くらいで終了した。
結果はというと使用デッキが今更アンデロードっていう環境が遅れてるデッキで
しかも俺もともと店舗予選6位だったのに
全員素で3位だった奴にマッチ全勝
剣闘、墓守メタビ、カエル帝
前二つメタビで後は試合前にカエルあたったら死ぬとか言った末の話だったっていうね
泣けよ俺
クロウの子供たちにあたらなくてよかったです。
後満足様とかほんとうちのチームに1人だけでした。

カエル人工多杉

ていうかホントにカエルは勝てる気がしなかったけど
メインお触れとサイドからの隙間で相手困惑してた
隙間セットエンドをお触れ読みして葵2伏せするところを1伏せエンドして
黄泉と鬼を隙間してゲームエンドっていう

6位が3位どもを焼き払う面白い大会でした^q^

何ヶ月ぶり?
コメント返し
>コヤルド
なんて呼べばいいの?健康獣?はぐれ?捕食者?

とりあえずいくつか条件を出すのでそれが承諾できるならどうぞ

・ネチケット・ネットマナーをこころがけたものにする。
・俺が記事を削除しろといったら速やかに消す事

これが守れるならかまいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

