スポンサーサイト


最初に言っておくつもりだったけど書くこと多すぎ

ガンバライドサマーカップ
一応出てきた一応
1回戦シード2回戦目相手LRカブト+悪魔
こっちはアギトBF+8弾SR影月
相手の実質AP+10に苦しむかと思いきや初手ゲキレツくらって瀕死
2ターン目にこっちもゲキレツうったけど
3ターン目必殺合戦で負けて乙

あれ・・・敗退じゃね

CARD BOX全国大会【遊戯王】
静岡でやってたそうですね
優勝は俺のチームが予選で勝ったチームでした
見覚えあるはずだぜ全く
まぁけど顔写真と本名のせられてるから俺あの時優勝逃してよかったかも

暑中稽古【剣道】
やっと終わった…
実は初大会初試合だった俺だけど相手は試合を何度か経験した相手
つまりデビュー戦の相手がいきなり手馴れた野郎だったんだわ
結論から言うと当たった相手は結果3位になった猛者
俺みたいなど素人が延長までもちこんで7分くらいかけて相手をてこずらせたんだからまぁまぁだと思ってるb

黒き翼よ今ここに爆誕せよ(棒
クロウ編出るなら組もうぜとかいって組み始めたよ
パーツ的に後入手できてないのはシロッコ2 ヴァーユ1 アームド1 シルウィ1
残りはほぼ完成してる。
この5枚が高レートなだけに意外にもてこずってるよ全く

考えたらゴーズも足りないね

そんな訳で今日もGは生きてます。
毎回の更新がほとんど生存報告になってきたわやばいやばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

