スポンサーサイト


だるし

中間テストが終わり
剣道の大会も終わり
少しずつ遊ぶ余裕が出てくるのかと思えば
もうすぐ期末シーズンです。
確信犯か(怒

昨日サマーランドのプール行ったんですけど

友人が若くしてナンパの術を覚えてしまったらしく
ガッキー似の女の子の居る集団に水上バレーやろうぜ!という無茶振りを言ってしまったので
泳いで逃げようとしたら捕まりますた^^
後から思うと捕まって正解で数時間は一緒に行動させていただいて季節はずれの夏を感じたGでした。

余談
6:2の水上バレーでリンチされるのは必至。
遊ばれるから良い子はまねしないでね



新しいポケモンを最近はじめて何とか四天王制覇してホワイトなんとかにやっと辿り着いた末
二周目の四天王楽勝とか思ってたら50Lv台しか居ないパーティで80Lv寸前の奴ら相手にするのは無理ゲーでした

ドレディアさんの強さマジで異常
二十分で10Lvぐらいのが50Lvいける。
あ フツーですねさーせん



そんな感じでポケモンを友達とやった帰りにコンビニ寄ったらマスターグレードの仮面ライダーが半額の2000円だったんで即買いまではいかなかったけど悩んだ末買いました^^

プラモはど素人だったんで1日かかった上に出来も糞仕様まともに組めてない失敗作ができあがりました(泣

久しぶりの更新がこんなんですんませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

