スポンサーサイト


どヴぉr…ど…どヴぉるべくく!/リノブロの脅威

先日授業中爆睡した上、先生に起こされた俺は何故か起立

タイトルどおり何故かドボルベルクと叫ぼうとした末、謎のかみかみ
流石寝起き、寝ぼけ
睡眠とは恐ろしい効力を持った悪魔である。

そして今またしても俺を睡魔というなの悪魔が襲ってくるのである。


何がいいたいかというと
ドボルベルクを制覇した俺はアグナ狩りに飽きたのでティ狩りに変更したところ
3からの癖「リノブロうぜえええええええええええ」が染み付いてくるのである。

vsガンキン
「やべえ顎兄貴が顎ふるって来る!回避じゃっ!
おっと壁によせられてもうた俺のPSが低いせいなのか?!
(リノブロ突進)うはwww回避失敗してもたwww
やべ顎兄貴また顎
ぐわああああああ」

vsレウス
「ふぅん、3で強化されたとはいえ最早貴様の予備動作は素人なりに見切っておる!
ふぅん、俺の前でブレスとは!愚かな!
(リノブロ突進)
しまった回避失敗!
(立ち上がる)
ブレス…だと?!
『力尽きました』
リノブロうぜえええええええええええ」

vsアグナ
「いくら俺とて村クエをリノブロごときに邪魔されるわけには…
最初にリノブロ狩っておこう
(リノブロ掃除中)
あれ…なんか紫なんだけど…どういう意味?
(振り向くとそこに)
フロギィうぜええええええええええええええ
(解毒を待ちながら解毒薬を持たない俺は無駄に応急薬消費)
無駄遣いしてもた…
(何故かひるむ俺)
アグナアアアアアアアアアア
(仕方ないから突撃)
アグナの行動はワンパだ…上空からの降下さえ気をつければある程度の攻撃はよけきれる…!
来る…!見えるぞアグナコトル!お前の攻g(リノブロ

リノブロうぜええええええええええええええええええええええええ」

みなさん、狩りの際には出来る限り雑魚は殺しましょう。特にリノブロとフロギィとバギィな。おじさんと約束だよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

