スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くぜファイアーガール

いつだったか誰だったかにジョーカーオリカを作ると豪語してしまったので作りました。
即席な上に1年以上のブランクがあったので駄作です。
おまけに俺のオリカを知っている可哀想な方以外のために俺のオリカポリシーを無駄に説明します。

1、ペイント以外使わない。
ようはフォトショもってるのに使い方を熟知してないんですね。

2、とりあえず思いつきでつくり深く考えない
このせいで効果がチートだったりします。

んじゃ行きましょうか
オリカ「ジョーカー」です。

ジョーカー
※クリックで拡大
大した事がないという期待すらしていないハズレですね分かります。

効果が読みづらい人のために一応

【戦士族】
このカードはフィールド上に「仮面ライダーW」が存在しない場合、デッキから特殊召喚する事ができる。この効果によって特殊召喚されたこのカードの攻撃力・守備力は半分になる。このカードは戦闘では破壊されない。このカードと戦闘を行ったモンスターを墓地へおくる事ができる。
攻撃2000 守備1400

しっかりサポートできると鬼カードですね
戦闘ダメージは通りますが、戦闘破壊無効、相手モンスター除去ができる万能チートカードになってしまいました。
これで闇属性?チートじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ペイントしか使わない
そういう拘り嫌いじゃないわ!

いつもの半分のスペックとは思えないジョーカーの強さ…

No title

そういえば作りますと言ってましたねw

・・・・・にしてもコレチートすぎませんかね?しかも闇?なんか色々すごいですねw

ジョーカーでコレだとWの効果はどんな効果なんだろう・・・

JOKER
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。