スポンサーサイト


2月14日?グラハム・ベルとエリシャ・グレイが2時間という時間を電話の為に尽くした日だろ?

2月14日
2月14日といえばエリシャ・グレイとグラハム・ベルがほぼ同じ電話を二時間の入れ違いで特許申請し
そのたった二時間の差でグラハム・ベルが史上初めて電話の開発に成功した事になった日ですよね?
(もっとも私は実質エリシャ・グレイのほうが先に作っていたと思っていますが)

誰だバレンタインとか言った奴

まぁ俺なんだけどね

いや、人生初のチョコが嬉しすぎたんだよ
部活って素晴らしい文化だと
義理で喜ぶのは敗者の喜びなのだろうが

新制限改定
バレっぽいのきたね
696920.jpg
このバレは信じていいのかなんなのか
とりあえずこの情報がマジだった前提で話します。

結局Dドローは規制緩和無し
フォルトロールの規制もなくXセイバー放置
けどこれでデブダンは消滅して六武、BFもおとなしく
かつウイルスのおかげで天使ともども上記も死亡かな

ウイルスがひければだけど

マイクラ規制でカエル帝も多少はおとなしくなったかな
トラゴ準、グラモ準でコアガジェ復活かも

そして奈落無制限は日奈落不足してる俺への追い討ちか?

コメント返し
>しくれあさん

スペック半分のかわりにジョーカーの力を極限まで使える設定だからね
このくらいぶっ壊れてしまっても…

JOKERさん
Wはライトの本棚効果を適用してピーピングかなにかかなって思ってます。

エクストリームはピーピング+ハンデスしか思いつきませんなw
ジョーカーがチートなのは前述のとおりです。

流石に墓地へ送るはやりすぎだと思いますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六武の門が制限ですかw六武使いザマアwww

にしても奈落が制限解除は痛いです・・・ゴッドバードが準制限は嬉しいですが・・・

色々とまた環境が変わりそうですね

JOKER

No title

書き忘れていたので追記

画像貰います

JOKER
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

