スポンサーサイト


Gスペシャルルールでいくゼよ

なんかメッセでJOKERさんからバトン回ってきた
罰ゲーム怖すぎ
なので書きますb

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

バトンなんて何年ぶりだろ
バトンやりたかったので最高のタイミングでした

【バトンを回す人は?】
敬称略
・しくれあ
・JOKER
・龍騎
・PSYREN
・ポート

二人目のJOKERさんは回してくれた人じゃなくて職人のほうのJOKERさんでお願いします。
紛らわしいんだぜJOKERってHN人気すぎだろw何人いるんだよJOKERさん…


【バトンを回す人の指定口調は?】
ルナドーパント固定

【この中で最初に知り合ったのは?】
しくれあさん、リアルだとポートさん
二人ともあらゆる意味でいい人ですよ

【喧嘩したことは??】
しくれあさんとはネタで幾度となく喧嘩してますね
神キレとかアクセロリータとか人格診断とか
毎回俺が喧嘩売ってますけど本当いつもお世話になってます。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ついさっき強くてイケメンな左翔太郎(S.Hジョーカー)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ケチャップと対を成す人類の敵であるアレと胡瓜は全部嫌な思い出

【明日しようかなーと思ってることは?】
ギターしてえな

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
全裸
上半身スウェットで下半身運動用のスポーツパンツ

【正直今の口調気に入ってました?】
嫌いじゃないわ!

5人指定だけじゃつまらないので是非見てしまった人はバトンもってって
ルナドーパント知らない人はググるかスルーかどっちか選ぶといいと思うよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルナ・ドーパント口調を使うその心意気、嫌いじゃないわ!w(あれ?なんで俺使わなかったんだろ・・・)

JOKERのHNは俺はWに影響されてつけましたw


JOKER

No title

僕のJOKERは小学4年生くらいから
使っていたので・・・

すいません。ありきたりで・・・

ちなみに剣のカリスが大好きで今もまだ使ってます。


バトンやらなきゃだめですか?
はっきり言っちゃうとWあまりまじめに見てなくて、
ルナドーパントの口調を知らないのですが・・・
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

