スポンサーサイト


先週アキバ行った/そして今日立川行った

岐阜から知り合いが来るというので
岐阜の人が俺の分の電車賃を出すという条件で会ってきました。
おかげでうはうはしてましたよ

戦利品は以下
【秋葉原編】
NEC_002.jpg
はいはい佐天使佐天使

佐天は俺の嫁と豪語する割りに本当に佐天さんのスリーブってないね…
オーメダルよりなくね?

後、伊波さんも俺のだかr(ry

NEC_000.jpg
本当によく思います。

俺衝動買いしすぎ

岐阜の人「アギトはよく動くから名作、1300円でこれなら買い」
人の意見を鵜呑みにする人間なのですぐにレジへ向かいました^^

このゲームマジで初見殺しや

【立川編】
N_0004.jpg

NE0003.jpg
7時に並んで97人目だからね

97(人数)/120個(入荷数)とか笑わざるを得ない
オーメダル難民が減らないわけだ

にしてもこのシャウタ
BGMの失笑も去ることながら
効果もヤバイ
スキャンして防御UP&コンボボーナスで体力回復

なんという3ラウンド撲殺デッキのオトモ…
サゴーゾに是非

追記
マジで学年末ダルす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

