

花粉ェ

本当に花粉が辛い季節
もう目やら鼻やら崩壊してます。
チクショウリア充はカノジョが目の保養に…



そういえばこの前
敬愛する布施明様のライブに行きました。
本当に初ライブが布施明様だと他のライブに行くのが辛いだろうな

なんだかんだ言って知ってる曲はにわかの域を出ないので
メドレーとかしかわかんなかったな~

メドレーで歌った曲ヤバかったわ
・落ち葉が雪に
・君は薔薇より美しい
・シクラメンのかおり
・霧の摩周湖
・カルチェラタンの雪
・恋
・愛は不死鳥
・そっとおやすみetc
そのほかにNessun dorma、MY WAY

生で新曲聴けたり、布施さんの芝居が見れて良かった
マジで背筋がぴきぴき言ったわ
最高やった

見事に布施様の口車にのせられてCD買って帰ったけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

