

俺馬鹿だね…うん

文字色全ての事の発端は俺のなんか電王 二週目見たくなってきたww
という大馬鹿野郎の発言により
一度ならず二度までも映画を見に行ったのです。

パンフ持参でwww

やっぱりモモタロスが斬られまくるところは正直言って熱くなるものがある気がしますよねぇ
マグネッテュー!

あ…あれー?なんでリュウタロスはいないのー???!!!

ぼじがっだぁヴぉじがっだよぉぉぉ(号泣

ウラもキンもいらないの「だけ」出てきやがってぇ!!!

…この記事に一つでもコメントが来たら…映画モロネタバレ…しちゃうの前にやっちゃえー!

とある会社員みたいな野郎はエレベーターのドア先に幽霊列車を見つける…

ここからはネタバレモードとある日に町を散歩していたイマジン一行はゴーストイマジンに憑依された良太郎 ファントムイマジン シャドウイマジンに遭遇

モモタロスウラタロスキンタロスリュウタロス達はA良太郎の変身する幽汽、ファントムイマジン、シャドウイマジンと戦闘を開始

その圧倒的な幽汽ワールドな猛攻に4人は破れ錆びた奴が援助にやってくる

だが援助も無意味な幽汽ワールドのフルチャージつまりターミネイトフラッシュなる技によりコハナを庇って重傷

そんな時にトゥルルトゥルルトゥルルトゥルルとNEWデンライナーからNEW電王とテディ君登場
8カウントだけでシャドウイマジン終了乙

見るに見かねた死郎が2体を幽霊列車に引き込み逃走

その後一向はデンライナーへオーナーにより幸太郎が良太郎の孫と発覚

その頃勝手に幸太郎はイマジン討伐に向かいファントムイマジンを倒す後 
死郎にフルヴォッコにされオーナーがチャリで走る!なデンライナーに救出される。

病院では有斗がデネブに俺達が護った時間だ…先に行け!デネブ!と追い出すw
 
良太郎は「像を護れ」と言い残し謎のチケットをオーナーが発見する。

1729年5月某日 モモ一向は基地代わりの長屋に…
とそこには今回の映画では一切働いてくれなかった管理人の期待を裏切りしジークがッ!!!

翌日― 幸太郎に憑依したウラがナンパした女性から 像の行列 の話を耳にする。

その晩テディが散歩をしていると死朗達がなにやら怪しい気配を漂わせているのをハケーン
引き連れた兵士により再びフルヴォッコにされるwwwコレで早くもこの作品では2回目のフルヴォッコとなる。

その時聞き入れた情報は…
テディ「護るのは『像の行列』じゃない行列の出来る法律相談所『像の行列』を見る観客だ!」バタッ(気絶

これ以上は書くのメンドい映画見て来いw

コメントの投稿

非公開コメント

ウチなんか、同行者含めて出たの ぜーーーーぶキンwww
6枚なんだぜwww
てか、それしかないのかと思ったらウラあったんだ!!
ちょwwwそれ羨ましいじゃまいかwww

ていうかレポ乙ですwww
あの感動を思い出すので、ちょくちょく見に来ますよ!

あと、申し遅れましたが
サイト開設おめでとうですーーーー!!
リンク先変更させてもらいますね!
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

