

どーなんすかね

今結構本気でシーラカンスデッキ作ってます。

そのためにフォーミュラとかが必要になったのでトレしてきたんですけどどうすかね
【自分】
トリシューラ(ゴールド)
スターダスト(レリーフ)
禁じられた聖愴(日スー)
黒光りするG 微傷
ムルミロ 微傷
カオスホール 微傷

【相手】
フォーミュラ(日1:米1)
エフェクトヴェーラー日銀3
強欲なウツボ 米2
鬼ガエル(日1:米1)
フィッシュボーグガンナー 米3
オイスターマイスター (米1:日1)
レベルスティーラー 米1
スノーマンイーター (JF 微傷)
粋カエル 米1
スターブラスト DTノー
盗賊の七つ道具


どうなんすかね

後櫃3とかシーラカンス本体とかオイスターマイスター1とかスティーラー2足りないです。
どうにかしてでも手に入れなければ
実を言うとドゥローレンとか司書1とかフォーミュラ1とかちょくちょく足りないんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スティーラーなら遊星編2買えばいくらでもあたるし、最寄のカード屋に行けばあると思うwオイスターマイスターもカード屋で捜すか、パックで当てるか

JOEKR

No title

シーラカンスかぁ~
負けた記憶しかないなぁ~ww
フォーミュラうらやましいですね~
自分ジャンクドッペル作ってるんで‘‘:
櫃ガンバレ!
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

