スポンサーサイト


レッツゴーひでえwww

昨日レッツゴーみてきました
NEC_0019.jpg

40周年記念という事で声だけ
1号(藤岡 弘、)、2号(佐々木 剛)、V3(宮内 洋)が出演しています。
それを聞いて見に行かないわけには行かない
だがしかし脚本は米村、不安
だがしかし脚本監督に靖子にゃん
だがしかし所詮仮面ライダーの映画である。パラダイスロストやAtoZ並のものはなかなかないのだろう

とりあえず感想(ネタバレ注意 見たい人は反転
オーズはモールイマジンと戦闘中幸太郎と出くわす。
モールイマジンが1971年11月11日にとんだので幸太郎はデンライナーに戻ろうとした時アンクと映司もデンライナーに乗ってしまう。

飛んだ先でモールイマジンを撃破したのだが
そのときアンクが落としたセルメダルのせいでショッカーコアメダルが生まれてしまい
2011年は改変されショッカーが支配する世界となり、ダブルライダーは悪の頂点として
その他のライダーはV3以降が誕生すらしていない事に

その後、映司のパンツをガキが盗み、映司は知っているのにスルーしたところをアンクが指摘
パンツなんていらねと返されてひと段落かと思えば今度はメダルがファイルごと盗まれているのに気づく

追いかけたら追いかけたで子供に翻弄され、挙句ショッカーに喧嘩を売ったせいでまーた面倒なことに
子供達が諦めそうになったときイケメンモードに入った映司が子供達に道徳的言葉(笑 をかけ子供達改心
映司は何故かタトバだけ携帯していて変身する。

ガニコウモルだかなんだかと交戦中ダブルライダー登場
映司は加勢してくれたライダーに感謝したかとおもえばキックされ殴られと「不遇のタトバ」覚醒

中略

映司とMアンクと幸太郎が処刑されそうな時にライダー集結
ジェネラルシャドウをキカイダーと01とイナズマンとズバットで爆殺
ズバットカッコよすぎワロス

タマシーコンボでショッカーヤミー撃破
キングダーク出てきてヤバイ時に岩石大首領出てきて地割れに巻き込まれキングダーク死亡、他のボスキャラも死亡

完全にキングダークは立っただけでした。

岩石大首領も立っただけでライダーブレイクされて死亡

END

ダブルライダーが出てきたときはカッコいいからいいんだよ
V3せっかく本人ででてんのに全然活躍してねーし
ダブルライダーと電王とオーズ以外ゴミクズみたいな扱い方するしなんなのマジで
Wだってせっかく出たのにフォームチェンジも何も無しとか悲しすぎるだろ
せめてヒートメタルとルナトリガーくらい出してあげようよ
それにショッカーイマジン戦もサブライダー立たせただけじゃん
何の意味があるの?
立ってれば全員集結してるしいいんじゃねで済ますの
ショッカーヤミークロックアップで殴りかかれたんじゃないの?
そもそも90分の尺で40年の歴史を集約できると思ってるの?

と軽くあげてもこれだけの不満が募る映画でした
期待していただけに残念ですな


にしても最近の親子は映画のマナーが悪すぎる
ただでさえ前半だけでもNEW電王だーとか全員集合したときとか昭和のライダーの名前いちいち叫ぶし、スカイライダーの名前しらねえし、親全く注意しねえから親に「すみませんうるさいんですけど…」って言ったら逆ギレしてくるしなんなのマジで

映画館にガキ連れてくんなって言いたくなるわ

それだけじゃない

最近の親はアホが多すぎる
この前1歳ぐらいの子がはぐれてたから一緒にお母さん探してあげてたら明らかに様子がおかしいおばさんいたから、こちらの子はあなたのお子様ですか?って聞いたらこっち振り向いて

「○○ちゃん!自転車はあっちだから向こうに言ってなさいって言ったでしょ!!!」とか始まって
内心こんなに小さいろくに喋れない子にそんなの無理だろとか思いながら
「お子さん見つかってよかったですね」つってもスルー
挙句そのババア俺に礼のひとつもせず行きやがった
くっそ時間の無駄だった、母親だけひかれて死ねばいいのに

まだあるわ、最近の女子ってなんか滑れる靴はいてんじゃん
あれをスーパーの中でやるアホガキがいてそのガキが棚にぶつかってこけて
店員に「なんでこんなところに棚を置いてるの?うちの子がケガしたじゃない!慰謝料はらってよね!」とか大声で叫んでるアホいたし

うちの親戚の葬式に2連のネックレスしてくる糞女いたし

人の家来て自分の靴を堂々と真ん中に置く馬鹿いるし

授業参観で教室はいるときにめっちゃデカい音たててドアあけてくる奴いるし

俺と同期で入学したときの女子の親が「○○ちょっと来なさい」とか言ってちゃんと制服着てる女子の制服をわざと着崩してガム食べさせて入学式に出席させようとして女子が先生に入学早々怒られてるし

ホントDQNかアホ親しかいねえよな

なんでお前等街中歩いて自分の子供の手もひいてあげられないわけ?
なんでお前等街中歩いてて自分の子供が見えてないわけ?
なんでお前等スーパーの中で自分の子供が大暴れしてても知らん顔してるわけ?

全く理解できない糞親ども死んどけよ

と仮面ライダーから完全に脱線した記事でした

>コメント返し
>JOKERさん
俺は俺の財布の中の小銭を数えた…
さあ俺の残金を数えろ……数えたら…73円だった…


>龍騎さん
ばっちし覚えてる。
今はトリシュだけじゃなくてライブラリアンとかあるし環境が環境だから大会上位に入ってたりする。

ジャンドも今強いよな
正直今次元ビート使えばほとんどのデッキに勝てる気がするんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最低限のマナーくらいは教育してほしいよな・・・

店ん仲で滑るのは俺もどうかと思う

関係ないけど土曜ブックで大会あんよ
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

