スポンサーサイト


4月の収穫!

4月は大きな収穫の月にございました。
惜しくもアラームの故障でオーメダルセット04を逃しましたが
今日は4月の収穫のまとめをしたいとおもいます。自分への戒めのために
NEC_0028.jpg
まずはこちら私の親友兼愛人。りっちゃんこと田井中律が使っていた
LAMYサファリペンシルL118

届いてから気づきましたが、いつのまにかモデルチェンジしていたので
作中でりっちゃんが使っていたものと完全な同一品ではありませんでしたorz

NEC_0035.jpg
やはりこうしてりっちゃんのスリーブやりっちゃんのグッズに囲まれたシャーペンを眺めていると背後にりっちゃんがいる気がするんだよ

授業中りっちゃんの幻聴が聞こえすぎて理科の小テスト集中できないかと思いきやりっちゃん(女神)がついてくれたおかげで学年上位クラスだった点数(かっこわらい

NEC_0027.jpg
お次は長い事捜し求めた佐天スリーブ
とある通販サイトでまだ定価で売ってるところがあったので2ヶ月の親との交渉を経てやっとこさ購入
NEC_0025.jpg
NEC_0024.jpg
いざ目の当たりにすると早く使いたいのと使いたくないのと使うデッキを選びたい苦渋

NEC_0023.jpg
こちらは本日の収穫

オーメダルは発売翌週の金曜日に再販確率高と聞いてとんでいきましたが
04は完全完売入荷予定皆無だそうで

他にオーメダルはないのかとしつこく聞いたところ裏手からオーメダルセット2出してきたんで購入
840円
スリーブは佐天さんに付け合せるために
ホロブラック280円
キャラスリガード300円

定価よりだいぶ安いんだよねビッタカメフ
節約しても小遣いドレイン厳しい

今回のDTは再録枠が豪華だからまわそうとおもったら高校生たむろっとった
俺が後ろに並んでて100円いれようとしたら相手に100円入れられそうになったんで懇親の怖くないガントバしてからの会話
俺「俺一応並んでたつもりなんですが^^^^^^」
高校生A「えー俺らなんかレアカード出るまで掘ってたんだけど?」
俺「しらねーよ、てめーらの掘る目的なんざきいてねーんだよ、筐体ゲームは1PLAYで後ろに回すのは暗黙のルールだろうが。」
高校生B「だから俺ら掘ってるつってんじゃん」
俺「今回は俺1クレだけって事で譲歩してやるからどけ」
高校生A「もういいよやれよ」
俺「偵察ktkr。ディシグマほしいけどいいわ」

これで偵察9枚目なんで墓守、墓守ディーヴァとは別に闇デッキにつかえそうっす。
にしても最近の高校生のモラルのなさは高校生だけの問題じゃなくなりはじめてます。
常識人とは一体どこへいったのか。常識とは消えてゆくのか

サゴーゾ&2号はちびっこにまぎれて並んでサゴーゾ試そうとしたら1クレで出ました。
知り合いは1クレバースデイだったそうです。死んで欲しいですね^^

2号もサゴーゾも好きなんで嬉しいです。
他はブラックとストロンガーとライダーマンとスカイ、スーパー1だけでも欲しいですね
昭和勢はカッコいいライダーが多すぎる
桜島1号ガンバライド化しねえかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフやりたいね~!
大阪城なら行けるかもww
けど俺完成してるデッキといったら次元sinスキドレぐらいしか‘‘:
キャラスリいいな~
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

