スポンサーサイト


ジャンクドッペルつええええええええええええええ

大会いってました。
選考会期間ってだけあっていつもは寂しい人数なのに強者が多かった…。。。

使用デッキ:光デュアル―構築がうんこデュアル―

1回戦目 マシンナーズカノンガジェ ○○
1戦目 サイドラで喰いまくって美味しい美味しいしようとしたらサイドラ全部警告された。
     まぁけどデュアスパ幽閉でフォートレス妨害してライオウでガジェ絞め殺したんで余裕でした。
2戦目   流石に超融合は入れたけど活躍しないんだろうなっておもったらフォートレス喰えてガイア出して余裕

2回戦目 ジャンクドッペル ××
この時点で既に選考会諦めなのよね
光デュアルだからめがっさカモにできるとかおもってた時期が私にもありました。

無理です。

追い詰めても追い詰めてもお父さんに割られフォーミュラを止め切れず
弾圧トラスタされ。スキドレ弾圧警告警告で完璧かと思えばハリケーン
無理ゲエエエエエエ

相手デッキ枚数2枚ktkrとおもったらドンツ引かれてダムド皿並べられて
エクストラターン<本当は無いんだけどジャッジがミスって行われ>入る。
ライオウしか引けなくて死亡

3回戦目 墓守 身内 ○×○
1戦目 偵察者っぽいのはリバースさせずにデュアスパで潰す。
2戦目 大神官TUEEEEEEEEEEEEモードはいってた
3戦目 奇跡融合神だった。シャイニングモードだった

4戦目 BF 身内 ○○
1戦目 聖愴強かったー。けどアナネオ維持してブリザードヴェーラーで勝てた
2戦目 ブリザード2連続でヴェーラーしたら気心知れてる身内なのにガチで死んで欲しいっていわれた


結果:ランク外かっこわらい

マジで佐天さんスリーブ何に使おうかな
墓守ディーヴァかスライム増殖炉か2ヶ月ほど待って○んこくかい(笑 にするか迷う
ジャンドが一番素晴らしい形なんだろうけどパーツが少ないとかのレベルじゃねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

