

大会レポ

大会いってきたよ

使用デッキ:光デュアル

1戦目 代行天使 ×○×
1 なんか王宮のお触れとかいう気持ち悪い子が強すぎた
2 なんか超融合とか言う子がヒュペリオン食って逆転
3 なんかカウンターばっかしてたら勝てる!とか思ってたら相手がアース引いてヒュペもってこられて死亡。スキドレ腐られた

2戦目 カラクリ ×○×
1 よくわかんないけど無零とかをヴェーラーしてたら相手がいきなりガチモードでブレイド出てきて死亡
2 よくわかんないけどスキドレ様万歳
3 よくわかんないけどブレイドから展開されてとめきれんかった。トラスタさんつよいっす。

3戦目 旋風 ○○
身内B
身内Bとさえ当たらなければHERO使っても苦にならないのに身内Bにあたって
相手萎えまくり
相性がいいんであいてのアンチリバースが強かったこと以外は特に何もないです。

4戦目 ガスタ ○×○
1 初ガスタ。メンマス警戒してヴェーラー保持してたらカームぶんぶんしはじめた!
  焦ったけどしっかりカームとかをヒロブラしてたらスキドレも相まって勝ち
2 シャイニングを交信されたりして大ピンチなときにさらにミラクル打ったら弾圧打たれました。
3 スキドレ下なのにお互い気づかぬままオネストを出したり戻してたりしたたら相手が1900になってて
ミラクル打って弾圧されてオネストでなぐって勝ち
終盤はカームへの愛でプレイヤー同士の友情が生まれてガオガイガー歌いながらデュエルしてました。
ファイナルフォーメション承認!

結果:3位

チーム戦で大会出たら全勝の結果準優勝だったんでこれも参考までにレポしますね
使用デッキ:スライム増殖炉

1戦目 ダークビート ○
初手先行カエルスライム(下克上) 湿地草原でスキドレ伏せたら相手のカードが紙になった。
ダムドが出せなかったらしくてラッキー

2戦目 HERO(ZERO) ○
初手先行 バインド スキドレ張ったら相手が涙目
未来融合と融合絡めてゼロ出してきたけど1体目は強脱、2体目はドローカエルスライムで特攻して除去
そのうち場が膠着して俺がスライム増殖炉引いて発動
バックの打ち合いになって場が空いたあたりで

湿地 スキドレ バインド 暴走闘君2 増殖炉張ったら相手がサイク入れてなくて殴り続けて勝ち

3戦目 ガスタかなんか ○
よくわかんないけど 初手 B地区 スキドレ カエルスライム 増殖炉 湿地草原握ってて
ドロー暴走闘君で全部打ったら相手が返せなくて死亡

結果:全勝

総合結果
シングル:3位
チーム:2位

まぁ上場じゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その遊戯王の実力を僕にも・・・
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

